ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT えみりはえみぺろって呼ばれることが多いかな

えみりはえみぺろって呼ばれることが多いかな

始めてチャタイム行ってきたの:sparkles:



パッションフルーツジュース


夏にすごくぴったり


爽やかでおすすめだから飲んでみて


写メで分かるかわかんないけど


今日はかおりちゃんへあだったの



今日かおりちゃんがポニテだったから


明日はポニテにしようかな


りんごへあも捨て難い:thinking::thinking::thinking:



ちきんちきん:heartpulse:



食べてるえみり載せときますww


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩せんせい✩

探してみる!

今日ポニテだったね明日ポニテかりんごへあ

にするんだけど迷い中:thinking::thinking::thinking:

今週かしこま頑張って覚えないと( ੭•͈ω•͈)੭


✩板尾創路(偽)✩

なるしかΨ・ω・Ψ

ドーナツじゃなくて丸いのにしましたw

なんてゆー髪型かわかんない

えみりは丸いのって呼ぶことにするよ

最近いろんな髪型するの好き

どれが1番カオリチャンに近いんだろ:thinking::thinking:


✩みゅうみゅう✩

えみりの妹かー

まみたそがなりたくないって言いそうww

こんなお姉ちゃん嫌だろ笑

今度聞いてみて


✩たけし✩

久々!!コメありがとね

令和懐かしいにゃんね

次はダンフェスだよ

その前にQSCSもへぶんずイベもあるから

来れたら来て欲しいな


✩あんちゅん✩

動画沢山見て〜:heartpulse:

えみりも必死に見てますww

絶対1位になりたいです

頑張るにゃん


✩くまさん✩

ライブありがとう:heartpulse:

チェキ少しお待ちください

今50曲くらいかな:thinking::thinking:

まだ3曲くらい用意してるから

イベントにでもだそうかなと思ってるので

タイムマシン見てないと思うから

とりあえずそれは見て欲しいかな〜


✩しょーちゃん✩

しょーちゃん、えみりですw

真似してみるやつね

まだ時間あるから投票おねしゃす!

えみりのライブ見る旅行はどうでしょう?笑

上手くいかないことあるよね

えみりもよく落ち込むけど

死ぬわけじゃないと思って

頑張ろー:muscle::muscle::muscle:


✩クレヨンしんちゃん✩

来週かしこま!!

えみりがいる日だといいな

お月にしか居ないのでw

ぜひアプリ見て来てにゃん


✩のり✩

目標100だからまだまだだよ?

まみか小さくてぴょこぴょこしてて

可愛いの:heartpulse:

たくさんお菓子買って与えたいwwww


✩まどかちゃん✩

見たい!楽しみ!!

どこでもサインしますよ!

絵かくのは得意じゃないけど頑張る笑

ライブも撮ろーね

待ってるにゃーん


✩けいちん✩

そー思って貰えたら嬉しいです

まいめろ見たよ!ありがとう:heartpulse:

あーゆーの嬉しいよね

まみか可愛いもんあげないぞ笑


✩りゅうくん✩

意外とね見てるものよw

:melon::bread:付けてくれてて嬉しかった:heartpulse:

ずっと言おう言おう思ってたんだけど

コメ返メインにしてて言えなかった笑

今度どらT着てきてよそのチェキ撮ろー笑

1人に選ぶならえみりだよね??w


✩大福✩

お前かっwwwww

なんで大福?笑

犬に大福ってつけたね懐かしい

それからかれこれ経つね

時間ってはやーい

コメントありがとうね:heartpulse:


✩ひーくん✩

それは嬉しい!!

好きな色覚えておくね!

好きな色知ってたらチェキのお絵かき

その色メインでかけるから

ずっと聞きたかったの:heartpulse:




いいね 28

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!