ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
えみりはえみぺろって呼ばれることが多いかなへのコメント

マー君

あら。

おっ!
食べ歩きかな!(笑)
拙者が食べ歩きしたいものはと聞かれたら、ラーメンかな!(^o^)
特に、激辛物だね!(笑)

ひーくん

20190619

今日ユニットライブ2件で、
Amilyにいくらか貢献出来たのもそうだけど、
今日も会えたのがやはり1番かな!
レシートには「a love mily」
って表示されてるのには最初目を疑った(笑)

※次の入国が今月最後の入国の
可能性が少なからずある……

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

ちゃんえみりが、かおりに~!(笑)(^-^)
って、かおりの写メかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
びっくりしたわ。(笑)(^-^)
了解解~!(笑)(^-^)
ちゃんえみりは、お月様戦隊なの?
会えるかな?
愛たいな~。
もし会えたら、俺がこう言うからね。(^-^)
「ねえねえ、お姉さ~ん。」
「ピーマン、食べれる~?」
って。(^-^)
ちなみに俺は、ピーマン大好き人間です。(^-^)
プチしんちゃん情報も、入れてみた。
まあ、そんな感じかな?
初秋葉原、今からワクワクするよ。(笑)(^-^)
って、子どもか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅうせい

今日はありがとう!!

今日はありがと!!テストで中々ストレス抱えてたけどえみりちゃんに会って消えたわ、凄い!

やっと平日の落ち着いた時に行けて沢山?話せてよかった!私服も可愛かったよ!

まさか見られてるとは…やばい内容は忘れてくださいw
テスト期待しててください!多分チェキわがまま10個入ると思うので準備しててくださいw

†ひじりん†

Nice to meet you!

始めまして!全国りーみん常連のひじりんと申します。まだ6月なのに本当夏ですよね〜パッションフルーツ良いな〜…食べたこと無かけどwでも何となく夏って感じがしますわ( ^ω^ )あ、来月の初ダンフェスひょっとしたらヘヴンズの方に行くかもなんでもしお会いすることがあったらよろしこで〜す^ ^……写メをよくよく見たら何かどこかで見たような感じがするんですよね…もし人違いだったらすんません!SBYしおりん卒いました?

みゅうみゅう

板尾創路

ワイはメロンパンを流行らせる❕❕❕
というか絶対に怒られそう❕❕❕

板尾創路(偽)

バードメン

チャタイムへぶんずからだとちょっと遠い。。。
毎月人の金で行ってる焼肉屋が近いから帰りに寄ってみるw

チキン食べてる顔が最高に可愛いね!
丸いのもすごく良かったよ!!

のり

えみぺろ、なるほど

タピオカ、人気ありますよね。
1時間待ちとかが当たり前の人気店もあるとか。

ライブ、100曲とかいったら凄いなー。
3ケタのレパートリーなんて
なかなかいないんじゃ無いですかね?
単独イベント出来ますね。

せんせい

おはよ~

かおりはえみぺろりんって呼んでるで
そういやツイッターの画像かおりにいいねされてたな
雨の季節はポニテ多いからりんごに一票

ほなまた近いうちに
ユニットできたらええな

あんちゅん

えみりちゃんおはよう

お返事ありがとです(^o^)

やっぱり東京は美味しそうなお店が
たくさんですね(^o^)

髪型めちゃくちゃ似合ってて可愛いです(^o^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る