ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
最高すぎるんだよ!!!!へのコメント

ひーくん

20190625

昨日の入国で今月の入国はもう無いかなぁと……
最終中間発表でも内定圏内に入ってもらいたいし、
毎回順位の変動が激しいから油断出来ない( ˘ω˘ )。
ダンフェス期間内じゃないとライブ入れる機会は早々に無い……

1人のメイドさんに対して
デカチェキがあれだけあるのは過去に無い!
チェキ帳同様に何か成長記録みたいなアルバムかな(笑)

みゅうみゅう

板尾創路

最近あらわれてないから怒ってる❕❕

あんちゅん

えみりちゃんおはようです

ラスト1週間だね

ダンフェスにいないとか考えられないからね

1位とろうね(^o^)

のり

ラストスパート

ダンフェス予選、いよいよ最後の1週間の
勝負になりました!

あみりー頑張ってもらいたから、あしゅりんと
えみりちゃんとのユニットライブや
2ショチェキを頼みたいかなと考えてます。

せんせい

ばんは~

ねータイミングw
一番パニックの瞬間見れて幸せでしたw
並んで撮るとより一層姉妹感あるな

また来月

クレヨンしんちゃん

人生には、3つの坂がある。

一つ目は、登り坂。
二つ目は、下り坂。
三つ目は、まさか。
そのまさかが、起こった。
るりが、居た。(笑)(^-^)
ちゃんえみりも居たけど、バタバタ走るよバタコさんだったからね。(笑)(^-^)
お月様で入国したけど、わからんかったやろ?
今度るりに、俺の事聞いてみてね。
なんば時代のるりと、何も変わったな。(^-^)
良くも悪くもっていう意味ね。(^-^)
明日もお月様みたいやね?
どうしようかな~。
時間が有れば、愛に行こうかな~。
まだ、わからんけど。
他にも、入国してみたいし。
りーみんのね。
今日は本当に、びっくりした。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅうせい@えみり

えみりちゃん!!

最近えみりちゃんとチェキ沢山撮ってて1番撮ってるかもしれない!!

たくさん会えてて嬉しい!!これからもたくさん会いに行くね!

冗談じゃないねのライブの時いつもビンタしてくるの本当に可愛いしやばいw
今日たくさん話せたね!初めてあんな話せたのかな?楽しかったからまた話したいな!ってか見つめてくるの本当にズルい…可愛すぎるもん…

板尾創路(偽)

そうだよ最高なんだよ!

すごくいいブログで泣くかと思った

やっぱホームだからさ、
へぶんずで負けたくないよね(キリッ
今からダンフェス当日のゲームプラン考えてるからw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る