ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 最高すぎるんだよ!!!!

最高すぎるんだよ!!!!

ダンフェス行けるかな?


へぶんずふぁみりーの凄いところって


ライブの時のコールだと思うの!


ステージのサイズとかじゃなくて


一人一人が全力でコールしてくれる所


踊ってても見てても楽しくて


最高な空間だと思ってます:heartpulse:


ダンフェス行く気でしかないんだけどw


その時はへぶんず魂を見せつけて


1番を取りに行きたい!!


あみりーとへぶんずが最高なのを


みんなに知ってもらおーね


残り1週間投票お願いしますm(_ _)m




:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩りゅうくん✩

今日もチェキありがとね:heartpulse:

連続で会えて良かった

かおりちゃん神だった:sparkles:

推しに会えるって素晴らしいと思うの


✩みゅうみゅう✩

泣いたよまじで

ぜひめろんぱんを流行らせてください

怒られることしたのかい??笑


✩せんせい✩

タイミングwww

会えたところを見せれて良かった

最高の日でした:heartpulse:

チェキよろしくね


✩ひーくん✩

ありがとう:heartpulse:

あみりー3人揃うのれあだからさ

その時は絶対撮ろーね!


:cross:︎ひじりん:cross:︎✩

ダンフェス楽しみすぎる!!

ぜひ来てくださいな

お!SBYでえみりを見かけたのね

いましたよ


✩マー君✩

食べるの好きだから食べ歩くの好き

今はタピオカ飲みたい


✩板尾創路(偽)✩

まじでほんとに幸せすぎた

テンションもだけど動揺しずてポンコツだった笑

1番のお気に入りの写メなの

おそろいする!!!


✩たけし✩

ありがとう:heartpulse:

3人で見たことない景色を見たいので

ぜひ見させてください!

1番しかありえません!


✩のり✩

あと一週間だから頑張る!

ぜひあみりーに貢献してくださいな

絶対新しい景色を見たいので

楽しみ:heartpulse:


✩やまちゃん✩

みんなで騒ぐのたのしーね

ダンフェス来てね?

応援してね?

1番になるんだから!!



いいね 18

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!