ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
1周年当日でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)へのコメント

りゅうせい@えみり

200日と1周年おめでとう

記念日にちゃんと行けなくて本当に申し訳ない…

ブログコメントなんかしんないけど一番多いよねw
これは愛のでかさかな?w

えみりちゃんが本当に優しくてまじで泣きそう…えみり成分が足りない今そんな事言われたら泣いてしまうよ!w

本当に最近学校とバイトで辛いこと多すぎてヤバくて…
心配かけてごめん

相談ありがとう!会いに行った時はたくさんの話せるといいな!

こちらこそこんな自分なんかに優しくして話してくれてありがとう。これからもよろしくね!

せんせい

おめでとう☆

ガチ一周年おめ
最初に会ったのってもう少しあとかな?

最近かおり便増えたみたいやから
もうそんなに必要ないかな
まぁたまにやからええか

毎日カレーデスマーチ中
帰ったらまた行くわ

まこにゃん

1周年おめでとう‼︎

最近、行く頻度が高くなってるのww

えみりちゃんとは僕が最初行った時から見たことあったよね?(確か?)

いつもへぶんずにいる時、えみりちゃんの英語すごいな〜って見惚れてるのww(*´ω`*)

えみりちゃんが、先生!!(´⊙ω⊙`)

やった!(๑╹ω╹๑ )

ノート持って行きまーす‼︎ えみり先生‼︎٩( 'ω' )و

けいちん

これからも

えみりの可愛さに癒されます
色々と助けられてます
オールスターは応援しますよ
それでは会える日までばいばい

さかぼー・さかちゃん

おめでたいことたくさんでいいですね!

7月は濃い月ですね!
私もいろんな意味で7月は濃いです笑

わ~!ぜひ!たくさん話したい!
8月東京行ってヘヴンズ入国するので(1日だけと笑)、ぜひかぶりーみんしましょう!!!

たいちぃ

おめでとう☆

やっぱピクルスは紫だよな〜

めっちゃ可愛いプレートできてよかった!!
反応が弱すぎたけどな( ˉ ˡˍˉ )

これからもがんばってな( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ


良い子にする約束を破らないように(  '-' )ノ)`-' )"

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る