ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 1周年当日でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

1周年当日でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)






たくさんのお祝いありがとうございました:heartpulse:


200日と1周年でした!!


ここまでこれたのもみんなが


応援して支えてくれたからで


1人じゃほんとにここまで頑張れなかった


やっぱりえみりは幸せ者だね:heartpulse:


これからもよろしくお願いします


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩りゅうちゃん✩

いつもコメ1番の時多いよね!

ありがとう:heartpulse:

誰かがいるからとかじゃなくて

えみりはえみりを好きでいてくれる人

一人一人大事だと思ってるの

だからりゅうちゃんがいなくても大丈夫なんて

思わないしそれは悲しいよ

一緒にお祝いしたいし楽しみたいよ

辛いことあったら顔だけでも出しに来なよ

相談乗るよ???

こんなえみりだけどこれからもよろしくね


✩せんせい✩

200回迎えました!今日は1年だったし

時間が経つのほんとにあっという間

せんせいと会ってカオリチャンに郵便屋さんしてくれたり

ほんと楽しいことどんどん増えて

ほんとに幸せ者だなって思ってます

もっともっと頑張るから

姉妹の応援よろしくね:heartpulse:

カオリチャンのブログ見たよ!嬉しすぎた


✩つばぴょん✩

お祝いしてくれてありがとう:heartpulse:

髪色ほんと可愛かった

どらちゃんも可愛すぎてやばかった

いつもチェキ撮ってくれてありがとね

えみりとの思い出もっと増えるといいな

イベントは来れるのかな??

浴衣で一緒にチェキ撮れたらいいな


✩ひーくん✩

最近お仕事忙しいのかな??

ひーくんも頑張ってね

えみりは早々の200回のお給仕して

1年経ちました!!

ひーくんはその前から知ってるから

どれくらいになるんだろ:thinking::thinking::thinking:

今度お祝いしてくれたら嬉しいな

こんなえみりを応援してくれてありがとう


✩あんちゅん✩

最近会う率高かったね!

遠いのにわざわざ来てくれてありがとう

チェキもいつも撮ってくれるし

ほんとに嬉しい:heartpulse:

1年経って少し成長したえみりなはずだけど

まだまだ成長するから応援よろくね

今度お祝いしてくれるとうれしな


✩モンブラン@もちもち✩

えみりのほっぺはお姉ちゃんよりもちもちかなー?

遠くからいつも来てくれてありがとう:heartpulse:

いつもお祝いしてくれて凄い嬉しい

もちもちさんが入れてくれるプレート

新しくて嬉しい

妹公認とかほんとに嬉しかった

これからも姉妹一緒に応援よろしくね


✩けいちん✩

お祝いしてくてありがとう:heartpulse:

オムライスえみりらしいって嬉しかった

えみりのことどんどん分かってくれてて

自分でいられるのって凄い嬉しい

こんなワガママなえみりですがww

これからもいろんな楽しいことしよーね


✩さかぼー✩

ありがとう:heartpulse:

へぶんずにこれる機会少ないかもだけど

今度じっくりお話したいなー

お給仕200回と1年経ちました!

時間ってほんと早いよね

たくさんの思い出を作りたいから

さかぼーも来れたらへぶんずあそびきてね


✩たけし✩

コメントなかなか出来なくてごめんね

いつもちゃんと読んでますよ

一人一人のコメントってほんとに頑張ろって

思うからどんどんコメントしてくださいな

記憶力いいからちゃんと覚えてるし:thumbsup:


✩迷子てゃ。✩

オールスターこれからだから

今からポイント貯めてくれたら嬉しいな:heartpulse:

えみり負けず嫌いだからやっぱ1番になりたいなって

願望は他の人より強いと思うから

もちろん努力はし続けるし

みんながもっともっとえみりを

好きになって貰えるように

頑張るので応援よろしくお願いします


✩のり✩

ダンフェスはほんとにありがとう:heartpulse:

えみりにとっても初めてで2位は悔しいけど

次はオールスターあるから

次こそは1位を目指して頑張るので

応援よろしくお願いします!

イベントは遊び来れるかな??

出来たら浴衣でチェキ撮ろーね!


✩まこにゃん✩

最近よく会うね!

えみりは英語と日本語喋れるよ

英語の方が得意かもしれないww

えみりが先生になってあげよう

聞きたいこと次会った時に教えてあげるね

ノート持ってこよ!φ(・ω・ )カキカキ


✩Baimai-葉っぱ✩

Thankyou sooooo much:heartpulse:

I never thought that I could be second

But I still want to be first so all star maybe

I'll do my best to be First!!

えみりしか!!


✩まどかちゃん✩

久々だったねまどかちゃん!

25日は浴衣楽しみしてるね

お給仕200回と1年経ちました!

早いようでまだ1年かって思ったり

こんなえみりを応援してくれてありがとう:heartpulse:

もっともっと可愛くもっともっと頑張るから

これからもよろしくね


✩しょーちゃん✩

コメントなかなか出来てなくて

ごめんね!

しょーちゃんも遠いのに来てくれてありがとう

2位は悔しいけどオールスターもあるから!

まだまだ頑張りますよ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

こんなえみりですがこれからも応援よろしくね


✩おーちゃん✩

改めて誕生日おめでとう:heartpulse:

一緒にお祝いできてほんとに嬉しかった!

ダンフェスも200日も1年も全部お祝いしてくれて

ほんとに嬉しい!!

25日は浴衣でチェキ撮ろーね

浴衣で踊れるかな?笑

これからも応援よろしくね





いいね 13

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!