ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
今日は1日寝てたにゃんへのコメント

Baimai-葉っぱ

タペが到着しました

Received tapestry ^^

I don't LIKE it, I LOVE it ^___^ ♥

MBK Maids also know that Emiri is my kami-oshi >w<

Will waiting for your birthday~

ひーくん

20190818

「何故めろんぱん?」みたいな
問いがたびたびあるから、
もう「へぶんず入国したら分かります!」って
言い返したが良いのかなぁって思ったり(笑)

つばぴょんฅ'ω'ฅ

えみりーー

はわはわっ
えみりの髪型凄いかわいいにゃんね( •ω•ฅ).。.:*♡
私もえみりと髪型おそろっちしたいなぁ笑

りゅせりんさんとにらめっこ頑張ってね!!
応援してるから!!☆彡

さかぼー(たん)

たくさん質問してすみません笑

・めいどちゃんの中でライバルはいますか?いたら誰ですか?

(私のライバルは、えみりちゃんです!笑)

・めいどちゃんの中で目標としている人はいますか?いたら誰ですか?

(私は推しでもある、みぃとちゃんです!)

・福岡住みの私なので、福岡のめいどちゃんで気になっている人や、会ってみたい!って思う人はいますか?いたら誰ですか?

・好きなお笑い芸人はいますか?いたら誰ですか?

(私は、アインシュタイン・ユニバース・霜降り明星です!)

・好きな女優さんはいますか?いたら誰ですか?

(私は広瀬すずです!)

・めいどりーみんとしての今の目標は何ですか?

(私はえみりちゃんに会うことです!)

・めいどりーみんでお給仕しようと決心したきっかけは何ですか?

・どうしたら精神的に強くなれたり、自信が持てたりできますか?
(勝手なイメージですみませんが、えみり論ありそうなので笑、ぜひ教えてほしいです!)

もしかしたら、えみりちゃん推しやヘヴンズ常連の中では、知ってて当然のことばかりかもしれませんが、ご回答いただけると幸いです笑!

せんせい

ばんは~

目尻メイクそっくりやな
かおりも髪伸びてきてるから
次はリボンを同じにしたら寄せられるで

8月ももうお笑いやで~
いつ来るんや?
ってのが質問
次会ったら聞くわw

君影草

お疲れ~

それなら別にラッキーと取れるけどあの時絶対撮らないみたいに言われると意外とガクンときちゃうのよ~。なので言い方をもうちょいソフトにしていただけると希望も聞きやすい。

けいちん

もふりたい

久しぶりにモフりたい
今日も安定の可愛い
質問
・鶏肉の美味しいお店教えてください
・肌のスキンケア方法が知りたい
まぁ、会った時でも大丈夫なんで教えてください

りゅうせい@えみり

元気が出ます!!!!

えみりちゃんの写真見た瞬間謎に一瞬で疲れがとれてビックリしたw
今ねえみりパワー(成分)80%に復活した!!w

ファンサ!?まさかの思いが届いてしまっただと…!?
楽しみにしてる!!!

ブログ更新とコメ返が今の俺の生き甲斐だから嬉しい!
早く会ってお話したいのが本音だけどw

質問かー!なにがいいかなw
香水とかどんなの付けてるのかは気になる!
後は東京とかでおすすめのご飯屋さんとか教えて欲しい!!!

にらめっこ勝ったらなんでもいいよ〜!俺がえみりちゃんにできる範囲の事でねw

もんもん

えー

いなかったら、目薬さして泣く泣くwww

質問ねぇ~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る