ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 今日は1日寝てたにゃん

今日は1日寝てたにゃん

やほー(ノ)*´꒳`*(ヾ)





明日は何しようかな:thinking::thinking::thinking:


久々に質問コーナーやろ!


コメントで聞きたいこと書いてにゃん


待ってるね:black_heart:


:melon::bread:


--------キリトリ線--------


✩りゅうちゃん✩

えみりぱわーどれくらいかな??

ファンサかしこま:thumbsup::thumbsup:

誕生日に60曲にするからそれでもいいかな?

ブログ更新しますよ!コメ返も共にね

質問コーナーやってるからたくさん待ってる

りゅうちゃんはコメ返だったら

色んなこと聞いてくれるはずwwww

にらめっこ勝ったらなにしてもらおっかな:thinking:


✩つばぴょん✩

それは嬉しい!

頑張って更新するねだからコメ返してね:black_heart:

このタペ衣装カオリチャンと同じなの

(*/ω\*)キャー!!

そんなえみり褒めてもなんもでてこないかんね?www


✩むぅさん✩

なるほど:thinking::thinking::thinking:

頑張って見つけないとwwww

むぅさんも忙しいからなかなか会えないけど

休憩しに来てくださいな〜

たくさん癒しをあげられたらいいな


✩君ちゃん✩

機嫌悪くなってないよーwwww

あれが最初で最後のちゅーチェキなだけだよ

君ちゃんラッキーじゃんww


✩もんもん✩

えみりいるかな:thinking::thinking::thinking:


✩まこにゃん✩

えみりで良ければいつでも:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

メガネかけてチェキとろwww


✩ツックン✩

いえいえ、こちらこそ(o_ _)o

毎日とか嬉しすぎる:black_heart:

えみり負けず嫌いだから絶対勝つよ!

叙々苑になったのかwwwwww

えみりね話してる内容ではめっちゃ笑うけど

変顔とか見て笑わないから絶対勝つ

と思うんだよね〜:thinking::thinking::thinking:

りゅうちゃんがいい子なのはたぶん

えみりが1番知ってるよ:thumbsup::thumbsup:

まってるねー


✩せんせい✩

目尻とくに気を使ってるにゃん!

お手紙たのしみすぎる:black_heart:

髪が伸びてきたから髪型真似できて

楽しいの(ノ)*´꒳`*(ヾ)


✩ひーくん✩

ひーくん久々だった!

タペ持ってきてくれてありがとう:black_heart:

えみりだぁじゃなくて

めろんぱんだぁがひーくんらしいよねwww

嬉しいありがとう(´꒳`*)


✩さかぼー・さかちゃん✩

絶対勝つから誕生日来てね??

お姉ちゃん25でえみり19なの!

お姉ちゃんの可愛さは世界一だよ

えみりも落とされてるwwww


✩Baimai-葉っぱ✩

I'm so glad that you got my bromide

Near Kaori:black_heart:

That's amazing(ノ)*´꒳`*(ヾ)

Hope you get my tapestry soon







いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!