ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 今日はいつもよりカオリチャンに寄せてる日

今日はいつもよりカオリチャンに寄せてる日

今日から頑張って毎日書くとか言ってみる



お祝いありがと:black_heart:

1年はほんとにあっという間



あとえみりの初神タペ:sparkles:

これ盛れてるってみんなに好評で嬉しい



いつしかのえみり置いておくww


今日はどうしてもみんなに来て欲しいな

来れる人ー( ´ ꒳ ` )ノ


まってるにゃん


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩たいちー✩

コメント遅くなってごめんね

ピクルス可愛かったありがと:purple_heart:

反応薄くないよ?びっくりしたよw

100cm超えるピクルスのぬいぐるみ見つけたんだよ

何りーみんするんだろ:thinking::thinking::thinking:

でかいピクルスほちぃ


✩さかぼー・さかちゃん✩

へぶんずきてくれた時えみりいなかったみたい

次は秋だっけ??9月はえみり誕生日だから

りゅうちゃんと一緒に来てくれたら楽しいだろーな

みんな集まったな最高:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

まってるにゃんね


✩けいちん✩

いつもライブありがとね:black_heart:

オールスターね

なるなら1位だよねwwww

体調も良くなったし気合い入れますか!

応援してくれるなら頑張りますよ✩.*˚


✩りゅうちゃん✩

ブログ更新もコメ返も遅くてごめんね

この前はボイスチェキ撮れなかったけど

次撮ろっか:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

にらめっこするんでしょ??

えみり負けないからwwwww

頑張ってみんなに焼肉奢ってあげて


✩せんせい✩

カオリチャン便はやっぱり嬉しいからしたいな

ガチでそろそろ会いに行かないと( ;´꒳`;)

せんせいにも会えてないので

へぶんずでまってるにゃんね

はよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン


✩まこにゃん✩

ノート持ってきな〜

えみりが分かることなら教えてあげるよ

メガネかけないと(-⊡ω⊡)

次はいつあえるかな


✩むぅさん✩

むぅさんもっと早く声かけよwww

全然話せなかったやんー

忙しいかもだけどまた来てね??

キリンになってまってます


✩あきらっち✩

お主はいつ会いに来てくれるんや??

話すことたまってますよ??

お仕事忙しいみたいだけど

3分でも会いたいはず


✩Baimai-葉っぱ✩

Hope you get my tapestry

Do you like it???

Hope to see you soon

My birthday is next month:black_heart:


✩もんもん✩

くるしか!!


✩たけし✩

大丈夫よ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:


✩まどかちゃん✩

ごめんにゃんね

確かその日はお休みだったの:sob:

また会いきてね??


✩マー君✩

暑いから干からびそう:sob:













いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!