ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
今日はいつもよりカオリチャンに寄せてる日へのコメント

むぅ

イベ以外はピン芸人なので見つけてくだされ!
基本的に大人しく座ってます!笑

タイミング合わなくなるのは疎遠しかないので、
また休憩しに行きます!笑

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

俺、何か変な事言った?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

君影草

お疲れ~

先日はソロチェキで機嫌損ねてすまない。

もんもん

(⌒‐⌒)

8/26にいきます。27はワンタイだけ

まこにゃん

お勉強しないと!(*⁰▿⁰*)

やったー!!

えみりちゃんに教えてもらえるなんて

すごい嬉しいんですけどww

メガネ用意しないと!(@_@)

ツックン

あ、どうも。

いつも、りゅうせいがお世話になってます(笑)
毎日えみりちゃん可愛いって言ってます。他にも言ってるけど…

とりあえず、りゅうせいとのにらめっこに、僕らの叙々苑がかかってるので、よろしくお願いします。
思い切り見つめてあげれば、一発で落ちると思います(笑)

まあ、あの子いい子なので、これからもよろしくです。
またどこかでりゅうせいと一緒に会いに行きます!

せんせい

ばんは~

やっぱ遠いと生存確認難しいな
かおりとは毎日でも会えるけど
寄せメイクは目尻がポイントやで

また来週行くから待っててな
お手紙も持ってくから

ひーくん

20190815


前回(7/1)から訳ありといえ、
だいぶ間隔空いたせいで
実は逢いに行くモチベが低下してた……

けど、久しぶりに顔見た時はさすがに安心した!
見てて「めろんぱんだなぁ」ってさ(笑)

※持ってるタペの写真も確かに盛れてる!

さかぼー・さかちゃん

ありありのありだね!

秋=10月後半かな~って考えていたけど、えみりちゃんの誕生日イベントする日であれば、きっとオーラスでいると考えたら、会いに行きやすいって思った!
仕事がない日で、えみりちゃんがりゅうちゃんに、にらめっこで勝ったらBDイベント行きますよ笑

9月ってお姉ちゃんも誕生日だよね!ここだけの話お姉ちゃんに日に日にぞっこんチョロヲタになっているから、9月は姉妹の誕生日で充実しそうだ~

Baimai-葉っぱ

Finally I got your bromide ^^!

Didn't get tapestry yet, I will check at MBK again tomorrow

Today my friend just visited Heaven's gate and bought your bromide for me (^∀^)
Finally I get it as I want to buy your bromide since March and July, but badluck (T▽T)

Will keep your bromide in bromide folder near Kaori's ^w^/

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る