ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
今日はいつもよりカオリチャンに寄せてる日へのコメント

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ヾ(´∀`♡)ノキャッ キャッ

えみりのブログ更新楽しみだったなの〜!
そのタペの衣装すこ!!
えみりはやっぱり美しい!

りゅうせい@えみり

今日も可愛いぜ!!

今日行きたいけど行けない…でも会いたすぎてバイト休み取ったから来週どっかで行くね!

ブログ更新そんな急がなくても大丈夫だよ!wなんとかえみりパワー残ってるからw(もう0%に等しいけどw)

ボイスチェキ了解!でもあのメッセージだけでもかなり今も元気貰ってるよ!ありがとう!

にらめっこかー…
ただでさえ目見て話せないのにどうなるか分かったもんじゃないわw

にらめっこ負けたらえみりちゃんのお願いも1つ聞いてあげるよ!(絶対負けないけどねw)

お給仕今日も頑張れ!

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る