ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ぴっつぁぁぁぁぁぁへのコメント

さかぼー

親近感ありありのあり~

わいもピザ大すこ!
画像のピザ、クワトロフォルマッジかな?
わいはチーズベーコンピザが1番好きかな~
チーズ最高よね!カレーやハンバーグ、ハンバーガーなど、いろんなものにチーズ入れる!!!

1人行動がいいのめっちゃ分かる!
わいも、1人でよくフラフラするから笑
りーみんの入国も基本1人で、マイペースに暮らしたい民族!
ヘヴンズも、あの方とスケジュール合わなかったから、1人で入国しておどおどしていた笑
次ヘヴンズ入国した時は、ベテラン感出したい笑

ヲタクの意地として、10月に東京行けるよう計画立てていますので、次こそはえみりちゃんいる日時に行き、実際にお会いしたいです!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

今日お外あちゅあちゅだったね!

ピザいいなぁーー
久しぶりに食べたい!

オフショえみりかわいすぎん!!???
え?可愛さが天才!!
もう全部が天才!!
髪型すきぴよ!?

ボブえみりも美しい♡♡
次いつ入国出来るか分かんないけどチェキ撮ろうね♡


りゅせりんさんタピオカデート誘ったよ〜♡

もんもん

ヤッホー

わいは今、チーズティーにはまってる。暑いけど、無理せんとお給仕頑張ってね✨えみり様に会いたいよー

せんせい

ばんは~

それどっちも美味いやつやん

こないだへぶんず行ったときに
お姉ちゃんと同じ衣装の神タペあったから
思わず撮影してもたで

水族館は入口の大水層だけで軽く一時間はいけるな
クラゲの部屋ではずっといても大丈夫
こりゃ水族館内で別行動になりそうやな

タカアシガニに似てるって言われるねんけどわかる?

ほなまた

りゅうせい@えみり

ピザポテト!!!

ピザとポテトとチーズって最高に美味しいよね!
俺はよくカマンベールチーズとかよく食べるw

ひねくれてるwww
まぁそれはそれでえみりちゃんの長所だしいいと思うよ!w

えみりちゃんはマジで可愛いよ!!!
カオリチャンみたいにか!いいね!応援してる!えみりちゃんとカオリチャンの可愛さを足したら無限の可愛さを手に入れられるねww

え、待って、これ以上可愛くなるの?タダでさえ宇宙上の可愛いという言葉の最終解答がえみりちゃんなのに…これはもう解答…言葉ではもはや表してはいけない可愛いさだな…
楽しみにしてるw

ひーくん

20190907

(久々のコメントっぽい……)

推すようになっておそらく初めてだろうけど、
最近えみりちゃんが夢の中に出てきた(笑)
確か遠く離れていく感じがした夢の中だったけど、
夢の中くらいなら雪合戦じゃなく、
めろんぱん合戦のほうが面白いかなって思いついた(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る