ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぴっつぁぁぁぁぁぁ

ぴっつぁぁぁぁぁぁ

暑すぎて死にかけのえみりです

どーもwww



ピザ食べてきたの


↑チーズのピザにメープルかけてあるやつ

ほんと大好き:black_heart::black_heart::black_heart:

ピザの中で1番好き



ポテトにチーズかけてあるのとか

美味しくないわけないよね

チーズ好き:cheese:



お家のソファにいる時のえみぺw

いつもこんなんでソファの上で

でろーんってしてるwwwww


ボブの女の子見ると髪切りたくて仕方ない

でも卒業するまで絶対切らないって決めたから

切らないんだけどさ


ボブって可愛いんだよ



ボブのえみぺ置いておくwww


次のブログでえみりのコミュ症問題語りたいwww


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩りゅうちゃん✩

それは嬉しいありがとう:black_heart::black_heart::black_heart:

嫌いなものたくさんあるよww

みんなが好きな物基本好きくない

ひねくれてるのかな:thinking:

水族館大好き:shark:

えみり可愛くないよwwwww

可愛くなりたいってずっと思ってる

カオリチャンみたいになりたい

もっともっと可愛くなるから

りゅうちゃん覚悟しててねwwwwww


✩せんせい✩

お姉ちゃんの話か:thinking::thinking::thinking:

お姉ちゃんのライブリスト見て

全部覚えようと思ったwwww

ユニットできるようにしておかないと

ハンマーさんカッコイイ!!

えみりと水族館大変だよ

気に入った魚の前にずっといるからw

2週目とか全然するし


✩さかぼー✩

えみり逆にどんどんインドアになる気がする

一人で行動するの好きってことに

最近気づいてwwwww

ドライブも1人が好きだし

カラオケも1人派だし

人といてもマイペースだから

1人で何か始めちゃうしwww

えみりはワガママなのよ(〃ω〃)


✩みー✩

あみなと仲良しなのか!

今度えみりにみーです!ってゆって欲しいな

実物ともお話して欲しいな

えみり面白いかわかんないけど

コミュ症だけどぜひ会いきてね


✩つばぴょん✩

それは嬉しい:black_heart::black_heart:

りゅうちゃんと一緒に行って感想聞かせて

おすすめはミルクティーなの

飲んでみてね:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!