ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 新しい試み

新しい試み

書くこと同じになってきちゃってるから

えみりのブログもっと更新してって

思って貰えるように色々挑戦してみよう

ということで...


まずねえみりのことを

たくさん知ってもらいたいと思います

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


好きな食べ物はちきんとぽてと!

ごはんもぱんも麺類も好き

蕎麦は茶そばしか食べないww

どちらかというとうどん派です

らぁめんは家系が好きです

濃い、多め、固め素晴らしい:clap:


炭酸飲めません

基本カフェラテか紅茶系飲みます

ジュースはパッションフルーツとかマンゴーとか

グアバとかみたいなトロピカル系好き:palm_tree:

でもパイナップル、オレンジ嫌い

100%のジュースあんま好きくない

1%とかで充分www

タピオカ好き

1番春水堂のタピオカが好き


偏食だから食べれないもの多いの

ピーマン、にんじん、グリンピース、小豆、そら豆

絶対無理www

後ね、ハンバーグ、ステーキ、パスタ、カレー

牛丼、好きくないw

白米の上になにか乗ってる系食べれないw

白米は白のままじゃないと食べれません

天丼は頑張って食べるwwww

お魚は食べれないのいないくらい好き

生が1番好きかな:thinking::thinking::thinking:

お寿司はね、えんがわとか好き

炙ると美味しいの


甘いものよりしょっぱいものすき

ポテチよりおせんべい派

チョコ嫌い

ポップコーンはキャラメルとチーズ


えみりすごいめんどくさいでしょwwwww


生き物はねサメとかシャチとか海の生き物大好き

だから水族館が大好きなの

猫より犬派です(∪・ω・)

忠実なところが可愛い


えみりはめちゃくちゃインドアですwww

知ってる人多いかもだけど日光嫌いです

ヴァンパイア?ってよく言われる

それくらい日光嫌い

だからへぶんずの誰よりも白いの


お休みの日は起きるのだいたい14:00とかで

ご飯食べてからゴロゴロしますね〜

出かけるとしても早くて16:00とかにならないと

お家から出ないかなぁ

アニメ見るか寝るかどっちかしかしないな

お友達と出かけることほんとないwww

お家にいます

家というかベットにずっと居るか

リビングのソファにずっと居るwww


えみりママとめちゃくちゃ仲良しで

出かけるのもママが1番多いし

テレビ見たり同じゲームしたり

親友みたい

えみりちょーマザコンだから

ママ大好きww


これ割といがいって言われる


こんなもんかなぁー


あと気になることコメントしてくださいな

たくさん待ってます


:melon::bread:



いつしかのえみりを置いておこう

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!