ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ちゅいんてーるへのコメント

あきらっち

Happy Birthday

お誕生日おめでとう(^_^)∠※

今年も祝えるとは思わなかったよw
本当におめでとう

この前のプレート喜んでくれてなによりです

せんせい

ばんは~

まぁまぁしゃべってくれるのは慣れたからかな?

確かにざわちんメイクみたいにマスクして
目と眉と前髪だけにしたら区別つかんかも

かおり髪伸びるのめっちゃ早いらしいから
長さ追いつけないかもな

ほなまた

さかぼー

出ました!コミュ障の話!

読んでておもしろかったです笑
えみりちゃんの生き様いいわ~ってなりました!
前質問コーナーで教えてもらったけど、えみり論結構勇気もらってます!
ツインテも中々決まってましたね!
また次回のブログも楽しみにしていま~す!

けいちん

特別だよ

えみりだったら 「えみりだからわかんない」って言っても私は大丈夫
えみりは特別だから
いつも癒しをありがとう
それではごきげんよう

みー

1コメ!

電車は何とかなりました!台風大丈夫でした?
僕はその後の雷雨の際に、自宅の窓から外の様子眺めてたら玄関のすぐ前に落雷がありました。人生3度目!その前からピリピリした感覚があって嫌な予感はしたんです。雲の電子に地上の正電荷が誘引されて、自分の周囲に電荷が集まったようです。音はもうゴロゴロなんてもんじゃありませんでした。ドカーンバリバリバリバリバリ!!って感じ...

Belriner luft(ベルリンの風)は、パウル・リンケって人が作曲したオペレッタ「ルナ夫人」に登場する曲です。クラシックです。
勇ましくてすごくいい曲なのでベルリンの非公式の市歌になっています。

りゅうせい@えみり

メロ

ダンス覚えたりするの大変だと思うけど頑張れ!!

コミュ障の割にはたくさん話しかけてくれるイメージ…でも俺がえみりちゃんに対してコミュ障すぎてやばいw他の人には余裕なのになんでやろw

元気そうで良かったよ!!!

なんでそんなちょっと弱気なのえみりちゃんらしくないぞwww
こんなえみりをもっと沢山くださいw(大声)

びーもくん…可愛い!!!

大丈夫だよ!!お姫様setみたいな物販予約しに行っただけやしw
次はいつ会えるかね?最近会ってなさすぎて忘れられてないか不安だわw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る