ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ちゅいんてーる

ちゅいんてーる

最近お給仕に行けてなくて

ほんとに申し訳ない(o_ _)o



今日はイベントの為に曲覚えたり

覚え直したりしてたよ


新曲出すから楽しみしててね‪⸜:heart:︎⸝‬


書こう書こうと思ってたコミュ障のお話しますね


えみりめちゃくちゃコミュ障ですwww

なわけってみんなに言われるんだけど

初めましての人と長く知ってる人だと

長く知ってる人の方がめっちゃ喋るw

嫌いとか怒ってるわけじゃないからね??

基本なんも考えてないから大丈夫:thumbsup::thumbsup:

短気ではあるからすぐキレるけどwww

まぁそこは暖かい目でみてくれると嬉しい


マイペースだから自分のことは割と自由なんだけど

物事たんたんと進まないとぷーってなってるww


時間は大事よwww


明日は何をしようかしら:thinking::thinking::thinking:


先日お願いしてお祝いしてもらった


どらちゃんお誕生日おめでとう:black_heart:



いくらっぴ最高かよ:sob::sob::sob:


:melon::bread:


遅くなりましたがコメ返していきますよ!


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩りゅうちゃん✩

遅くなりました:pray:

心配してくれてありがとう

えみりは元気だよ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

こんなえみりで良ければもっとえみり載せるね

いらないか(小声)wwwww

この相棒くんびーもってゆーの

昨日はいなくてごめんね

また会えるの楽しみしてるね


✩ひーくん✩

夢に出てきたとかびっくり

めろんぱん合戦ってめろんぱんなげるの??

落ちたらそれ食べれないよね?

3秒ルールとかあるかしら:thinking::thinking::thinking:

確実に痛くはないけど

ちょっとやってみたい

えみりはどこにもいかんぞ(´-ω-)ウム


✩せんせい✩

似てる??!

最近はしょっかくの切り方をカオリチャンと同じにして

少し寄せられてるかなと:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:

早く髪伸びないかなとずっと願ってる

同じ髪型が短くて出来ないの悲しい

目元のメイク頑張ってる

マスクしたら似るかなwww


✩Baimai-葉っぱ✩

Thanx:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


✩さかぼー✩

妹だから寄せてかないとwwwww

どっちってならないでしょ!

100%カオリチャンのほうが可愛いから

カオリチャンを超えることはできないよ

世界中の何よりも可愛いんだから

あー可愛い


✩けいちん✩

クロミちゃん可愛い( *´꒳`*)

クロミちゃん大好きだけどえみりは

マイメロになりたいなwwww

えみりだからわからない꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱って

ゆってもいいかな:thinking::thinking::thinking:


✩つばぴょん✩

タピオカデート感想待ってるね

更新遅くなってごめんね

待っててくれるの嬉しい

頑張って書くねφ(・ω・ )カキカキ


✩みー✩

電車止まったのつらい大丈夫??

その曲はなんだろー

アイドル?バンド?洋楽?

今度教えてね


✩もんもん✩

チーズティー気になってる!

甘そうwwwww

ありがとうお給仕頑張るね

ぜひ逢いに来てー:black_heart::black_heart::black_heart:




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!