ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
ぺろぺろぺろぺろえみぺろーへのコメント

Baimai-葉っぱ

お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね

Wishing you all the best. Happy belated birthday.

PS. I trust you still look good without makeup

さはちん

初コメです!さはちんです!

こんにちは。さはちんです。
あんまり話したことないけど実は結構応援してます!
宣言通りちゃんとブログ始めたからちゃんと見てね!
てかえみりちゃんとりゅうせいは見る義務あるからよろしくね
頑張ってブログ見つけ出してね
さはちんでした

おけんけん@エルモ

えみり♪


遅くなっちゃたけどお誕生日おめでとう♪♪

プレートみんなかわいいだ(^^)

ライブもよきでした!
楽しかった♪

また会いに行くね(^^)/

みー

ごゆっくり

ヘブンズ通い始めてとうとう1年になりました。
最近また時間が無くてヘブンズ行けてない...
でもまた暇な時間が出来そうなので、そしたらまたヘブンズ行きます!

おぴろにゃSTAR☆

えみり

お誕生日改めておめでとっ♪
めでたい☆

プレートのクオリティがどれも高くて、、、
すごい!!!

またみんなでお邪魔するね。

もんもん

おめでとう

えみりおめでとう

りゅうせい@えみり

メロンパンジュース

えみりちゃんはやっぱり可愛かったわ…眩しすぎて直視出来なかったw

いえいえ〜!しっかりお祝いできて俺も嬉しかった!

それならよかった!じゃあ逆に俺は毎日楽しみに待って、たくさんコメントするね!!!

家宝にして代々受け継いでいかないとww

そんな事してたらえみりちゃんに染まるというよりえみりちゃんそのものになっちゃうやんw
ほっぺじゃなくて第二のえみりちゃんになる日も近いなwww

せんせい

ばんは~

今へぶんずに飾ってる神タペお姉ちゃんそっくりやな
あの濃いピンクの衣装ほんま似合ってるで

これから当分のパジャマは決まりやな
果たして当日までに届くか

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る