ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT ぺろぺろぺろぺろえみぺろー

ぺろぺろぺろぺろえみぺろー

今日もたくさんのお祝いありがとうございました






全部大好きなキャラクターで

ほんとに嬉しい:black_heart::black_heart::black_heart:


みんなありがとう:sob:



えみりはやっぱりかえるらしい


かえるのタオルもらった


:frog:( '-' :frog: )カエルパンチ


明日はお休みだから起きるの絶対遅いだろーなw


おやすみなさい


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩ひーくん✩

え、全然顔違うよwwww

メイクしてない方が幼い!

えみり妹感あるかな?


✩せんせい✩

濃いピンクはえみりカラーよ

薄いのはやっぱり違うと思う(´ー`*)ウンウン

TシャツまだGET出来てないの

いつ届くかな:thinking::thinking::thinking:

はよはよー


✩りゅうちゃん✩

今日はお祝いしてくれてありがとう:black_heart:

無理はしてないよ

コメント沢山来ると嬉しいし

りゅうちゃんみたいに待ってくれてると

頑張れるからたくさんかくね

家宝にしてもちゃんと使ってねwww

えみりの好きな食べ物食べて

えみりの好きな曲聴いて

えみりの好きな服を着て

えみりの好きなもの好きになって

そしたら幸せだー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!