ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
カオスへのコメント

たけし

えみり氏コメ返サンキュー

一瞬ダルメシアンが唄って踊ってた様に見えたのは私だけ?(笑)さぁ~!!!!今日も休みだし今日は綺麗な牛でも見にマザー牧場にでも行きましょうかね…(笑)マザー牧場にもウマイお酒があるし。意外と今住んでる場所から近いのでマザー牧場は。と言うか今日は営業してたか?

りゅうせい

メロンパン丼

おー、今日はダルメシアンだったのか!!!見れなかったから、写真で見れて本当に幸せです…今日も生きていける気がします。ありがとう(泣)

疲れすぎててヤバかったけどえみりちゃんのブログと写真みて元気になった!!
えみりちゃんもしっかり寝てねww

気まぐれメルシィ知ってるよ!!!
本当に!?おすすめされたらそんなの見るしかないやん!w

せんせい

ばんは~

確かに8月は入れ違いやったな
えみぺが大阪行ってるときにへぶんずやった
9月は単純に行けてないだけ

ま、同じ月が誕生日ってことで近いよな
実は星座はずれるんやけど

ほなまた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る