ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

カオス

今日も今日とてたくさんの

らいぶプレートチェキありがとうございました:black_heart:



今日のえみぺはダルメシアン!





ダルメシアンなのにうしとかゆーひといるから

悲しいえみりチキンしか食べない


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩せんせい✩

カオリチャンのお誕生日行きたかった

えみりの誕生日は19日よ

近くて泣いた:sob::sob::sob:

せんせいに入れ違いとかで会えてないの( .. )

いつへぶんずくるかな??


✩ひーくん✩

ありがとう:black_heart:

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


✩りゅうちゃん✩

今回はダルメシアンだったよ

いっぱいのおめでとうありがとう:black_heart:

今日は疲れてるのかな??

お疲れ様ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

えみりもめっちゃ眠いwww

気まぐれメルシィって曲わかる?

この曲の振りめちゃ可愛いの

えみりも踊れるんだけどおすすめします!


✩たけし✩

みんなに牛って言われた今日( .. )

もーいいもん牛で!!

1番可愛い牛になるからいいw

ローファー変えてから踊りやすい:clap::clap:

歌上手くないから恥ずかち


✩つばぴょん✩

食べられちゃってたのか!?!

それは悲しい( .. )

カオリチャンのお誕生日は何よりもめでたい日

実際えみりの誕生日祝ってる場合じゃないww


✩Baimai-葉っぱ✩

I realy wanna be 1st in Moe kawii contest.

I'll do my best :muscle::muscle::muscle:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!