ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の LITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT 牛さんとしては美味しく食べられたい

牛さんとしては美味しく食べられたい


最近メイク薄いの

ちゃんとこれからメイクしますwwww

外での写メってれあよね


リュック以外全部黒だ今日

あいかわらずかしら


ねぇ!聞いて聞いて

カオリチャンからコメントしてもらったの


ぺろ子ちゃん!

最近みんなに色んな呼び方してもらってる

えみぺろ、えみぺ、ぺろ

どんどん原型無くなってくw

カオリチャンとお誕生日近いとか神すぎる:clap:


今日の19:00~オールスター始まります

どうかえみぺを1位に:sob:

ダンフェス2位だったからこそ

次は1位をえみぺにください


今日もみんな待ってるからね?


:melon::bread:


:scissors:︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


✩せんせい✩

えみりはおとめ座だよー

カオリチャンはてんびん座になるのかな:thinking::thinking:

でもカオリチャンが気にしないタイプってところが

えみりも同じだから嬉しい:black_heart::black_heart::black_heart:


✩りゅうちゃん✩

なんかえみり牛確定されてるwww

最近睡魔やばくてずっと寝てる

ご飯食べるのも忘れて爆睡してたから

少ししゅってしたはずなのにw

まぁ顔丸いからしゃーない

気まぐれメルシィは振りが可愛い

ほんとに好き


✩たけし✩

マザー牧場何年行ってないんだろ

だったら鴨シー派ですねえみぺは

マザー牧場からおうちが近いとへぶんず

来るの大変よね:thinking::thinking::thinking:

なのに来てくれて嬉しい:clap:

今度あった時はえみりのために会いに来ましたって

えみりに言おうヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してあげよーw

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!