ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
12.過去のおもいでへのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

めねちゃん

21日、また会えて嬉しかった♡

こないだよりお話できてうれしかったよん♡

めねちゃん、髪の毛長かったんだね??

研修のとき、見かけてないから知らなかった(ó﹏ò。)

これからも、頑張ってね★

マー君

お疲れ様‼️✋

こんばんみー‼️ちょっと古いか?(笑)
めねも日々成長しているね❗️

在中

無題

髪なが!
慣れとは恐ろしいものですな。
ショートといいめねぎといい…

ゆーすけ

こんばんわんわんU^q^U

研修生の時のめねちゃん、めっちゃ懐かしいなぁ。
あの時はロングヘアーだったもんね(*´ω`*)

地下アイドルについて詳しく教えてもらったりして懐かしいなぁ!

めねちゃんも去年は大変な1ヶ月?2ヶ月?だったもんね(T-T)

そうそう!
いろはちゃんに着けてもらってる瞬間バッチリ見てたからね。笑
めねちゃんが喜んでた姿覚えてるよ♪♪
キラキラリボンの上の部分がめっちゃぴょんってなってたから、気になって仕方がなかったよ。笑

お給仕、頑張ってねd(⌒ー⌒)!
応援してるからね!!!

手書きのコメ辺ありがとうさぎ ̄(=∵=) ̄

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

めねちゃんこんばんは(゜ロ゜;ノ)ノ

めねちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日からまた仕事なんて…しかも土曜日だよ!
土日祝日は仕事したくないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ清掃仕事は土日祝日関係なしに仕事するからね!
めねちゃん頑張るよ(´д`|||)
本当は嫌だけど…仕方なく…(´д`|||)
めねちゃん…でももしかしたら俺の事知ってると思うよ?
多分ね…(´д`|||)
俺は明日また5時に起きるからね(明後日は始発に乗るから…4時起きだよ(´д`|||))
正直辛いよ(。>д<)
嫌だよ(´д`|||)
俺は寒いのかな?
でも最近は暖かいよね?
でもやっぱり朝は寒いよ(俺ネックしてるからね!)
首に巻いとるよ!
マフラーとか違うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
めねちゃんの字可愛いし字してるねぇ~( 〃▽〃)
めねちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
中央に留学するときあるんだね!
見たことないよ(´д`|||)
めねちゃんってお月様とお日様どっちが多いの?
俺はお月様専門の人だよ(たまにお日様来るけど…)
でめめやっぱりお月様だね(俺は太陽が苦手やねん!)
太陽に浴びると溶けるからね(。>д<)
メイドちゃんは触れられると溶けるでしょ(´д`|||)
それと同じやねん!
あかんねん(。>д<)
浴びさらせないでね!
俺の肉眼に光を浴びさせないでね!
特にチェキなんて危険やねん(´д`|||)
俺はチェキの時はサングラスしとるからね!
俺は光を浴びたら死ぬし…それに俺はサングラスしている理由がEXILEの篤志が好きやねん(*´∀`)
本当は刺青したいぐらいだよ!
けどそれしたら仕事に影響するからねぇ~(´д`|||)
めねちゃんの手書きのコメめっちゃええねん( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る