ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 12.過去のおもいで

12.過去のおもいで

めねにっき




こんばんわんU・x・U



あのねー!


めねねーーー!




この前ねーーーー!



キラキラリボンになった記念にね沢山昔のお写真見返してたのーーーー!!



そしたらねーーーー!



夢の国に来たばっかりのどきどきしてお給仕してた頃の写真が出て来たよー!:woman_fairy::woman_fairy:





じゃんっ。




あにむちゃん〜〜〜♡




もうお国に帰っちゃったけど、めねの憧れのメイドちゃんの一人でした:cry:




めねも髪の毛が、、、(O_O)!!!






まだ自分撮るのもあんまり上手じゃなくて顔がお地蔵さん(O_O)笑笑



口が瞑ってますね、、、うんうん、、、





そしてこれが今から一ヶ月前くらいの新制服のめね!



ちぇりぃちゃんが撮ってくれたよ:ribbon:



そして!2月21日:heartpulse:


やっぱり制服のかわいさアップするね:heartpulse:




これからも頑張るよ〜!




駅前で待ってます:heartpulse:



感謝の気持ちが伝わるようにたまには手書きで



コメ返♡




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!