ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 30.今日からめねは!!!

30.今日からめねは!!!

めねにっき

こんばんわんわん╰( U ・ᴥ・)m

 

めねめねです!

 

 

今日からめねは夏休みをいただいて

 

あるところに行ってくるよ:wink:

 

 

どーこだ!

 

あたった方には盛大な拍手が待っていますฅ•ω•ฅ笑笑

 

顔が丸いので最近顎に手を置きがち:woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1:

 

 

 

あとね!8月8日!!!

 

めね!!!1周年なんだって!!!!

 

みんなに会いたいな:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:

 

1年お給仕させてもらって、お姉さんにちょっと進化したよ:woman_fairy:

 

 

駅前でまってるにゃん〜!

 

 

 

 

おいぬ:dog:

この前はありがとう〜!

ゆなちゃんに1分間とってもらってる時ずっとフリーズしちゃってて半目ばっかりでめっちゃ笑いながら撮ってた!!!笑

何枚あった?:blush:♡笑

 

 

マー君:woman_fairy:

昨日ご入国ありがとう♡!

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!駅前卒業ちょっと続いちゃって寂しいね(T_T)

でも!新人ちゃんがその分沢山来てくれて、きっとマー君がご入国の度に紹介できるからまた駅前で待ってるね:blush:ありがとう:blush:

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!