ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

32.おぼん!

めねにっき

こんばんわんわんU・x・U



めねめねです!



みんなお盆始まったね〜!


みんなどこに行くの???:hugging:


お盆予定がないなら10時からいつもよりちょっぴり早くみんなご主人さまとお嬢様のとこ楽しみに待ってるよ:hugging:



どこかいくならお盆開けに沢山思い出聞かせてね:woman_fairy::man_fairy:


めねもこの前のプチ旅行どこ行ったっていうのと



展示物になった話するね:relaxed:



みんな暑さに負けずに今日も明日もがんばろうっ〜!



最近ブログ更新ちゃんとしてる優秀なおめねめね:wink:



コメントはまとめて次回かえすにゃぁ〜んฅ•ω•ฅニャニャーン✧

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!