ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 31.今日から2年生になったよ

31.今日から2年生になったよ

めねにっき

こんばんわんわん:dog:


めねめねです!



今日でめねは夢の国に来て1年〜!!!


お給仕して1年〜!


ご主人様お嬢様に出会って1年〜!!!!


感慨深いね、、、、



いろんな思いでお給仕しました、


いろんなことを経験してこんなに今楽しいよありがとう:relaxed:



1年前と同じリボンつけてお給仕しました:relaxed:


だーれこの子?←



ちゃっかり髪の毛めちゃくちゃ変わるからみんな着いてきてね:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:


今はまた短いんだっ:woman_gesturing_ok_tone1:笑笑


8月中にいっぱい会いに来て?


いっぱい話したいことあるよ:wink:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!