ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 29.おとうふちゃん

29.おとうふちゃん

めねにっき

こんばんわんわん:dog:



めねめねです!



今日はとうふちゃんの卒業式でしたね、、、



いつもに増しててとってもきらきらしていました(T_T)


みんなはちゃんとお見送りできた?:woman_fairy:



めねの初めてのお給仕の時にとうふちゃんがお給仕していて、


しかもLIVE中で!


こんなにもキラキラなメイドちゃんと同じとこでお給仕するのー!ー!!

って思ってた頃が懐かしいです、、、



笑顔が世界一かわいいとうふちゃんと最後の一日をお給仕出来たことはとても嬉しいことだし、誇りです。。。



めねもお給仕がんばる、、、:woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1:




めねがとうふちゃんとばいばいするとき

とうふちゃんはお給仕頑張ってね!!(超可愛い笑顔)で応援してくれました(T_T):heart:



今日のLIVE中ずぅっと、ちゃんももと後ろの方でとうふちゃんのダンスの真似してたよ:wink:笑笑



立派なメイドちゃんにならなきゃね!




明日はみんなのお姫様ろーじあちゃんの卒業式だよっ!



みんなまた駅前で集まろうね:relaxed::relaxed::relaxed:





久しぶりに自撮りすると表情どうしてたかわからない〜!




コメ返



せいご主人様

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

こんどはゆっくり萌ウォーターだすねっ!次はまたショートヘアかな〜??笑笑



おいぬっ:dog:

正解は、、、、、、2ミリでしたぁぁぁぁぁあ!!!!( -ω- `)フッ

残念賞のメガハイボだよ!ちゃんとピッピするね:wink:




マー君

わーー!!まーくん久しぶり!ありがとう!

そうなの!髪の毛進化してるのあとちょっとの期間だから見に来てね!まってるにゃん!



どろん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!