ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 36.あと1日。最後の1日。

36.あと1日。最後の1日。

めねにっき

こんばんわんわん:poodle:


めねめねです!!!


今日24日はお日様でした:sun_with_face:


そして明日25日はめね卒業、、、早い!


今日も沢山逢いに来てくれたご主人様、お嬢様がいて


本当に泣きそうだったよ:relaxed:


強いから泣かないけどね:relaxed:


みんなそれぞれはじめましてがあって、


思い出があって、


一つ一つちゃんと覚えてるよ。


お給仕1年頑張って本当によかった!



最後の一日まで後悔なく!



幸せを少しでも多くみんなにお給仕を通してあげれたらいいな:woman_fairy::man_fairy:



みんなの優しい言葉と、表情、行動がほんとに


毎回のお給仕で身に染みて感じます。


ありがとう。:relaxed:


幸せ者です♡


お姉さんメイドちゃん、新人メイドちゃんみんなが


めねちゃん〜



めねちゃん〜


って可愛い顔して呼んでくれるのも




あと1日!









最後の一日!幸せにしておくれ:relaxed:


100倍幸せにするから:relaxed:♡♡










にゃぁ〜!


幸せにゃんちゅう!♡♡



どろん!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!