ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 37.卒業しました♡

37.卒業しました♡

めねにっき

こんばんわんわん:poodle:



めねめねです!!!


2019年08月24をもって


めいどりーみん駅前店を卒業いたしました:woman_fairy::man_fairy:


1年間お給仕させていただいた大切な場所で


大切なご主人様とお嬢様たちと過ごせた


最高な1日になりました。:relaxed:


本当にありがとうございます:relaxed:


ちょっと振り返りますと


めねは2018年8月3日のお月様:crescent_moon:ではじめて駅前でのお給仕を体験させていただいて、9月15日晴れて新制服になりました:ribbon:


9月20日、魔王様にいたずらされて足をぽきっとしてしまって復活したのが12月3日:relaxed:(3ヶ月ほどお休みいただいていました)


めねの誕生日の次の日だったんだ:wink:夢の国の誕生日経験したかったなって、、、心残り:wink:


3ヶ月ぶりのお給仕はドキドキで、メイドちゃんや、よくご入国してくれてるご主人様お嬢様に忘れられているかな?上手におまじないかけれるかな?はじめましてのご主人様達に楽しんで貰えるかな?

なにもかもが不安でした:relaxed:


みんな温かく迎えてくれて、復活して本当によかったなぁ〜と!!!!



そして、今日はね?

たくさんのご主人様お嬢様が逢いに来てくれました:relaxed:

たくさんお祝いのプレートもありがとう:relaxed:



何回も嬉しくて涙がでちゃって、上手く言葉に表せなくって、、、



本当にありがとうございます。(T_T)




お世話になったご主人様達全員に会えなかったのは、やっぱり少し残念でしたが、思い出の中で生き続けてますにゃん:cat:




めねはきらきら星のサファイア村に今日で帰りますが、みんなはこれからももっともっと進化しつづける駅前店を愛してください:woman_gesturing_ok_tone1:



めねも明日も明後日も一年後もずーっとずーーーっと駅前が大好きです:heart_eyes:


みんなの居場所です:relaxed:これからも沢山駅前で思い出作ってね:relaxed:


はじめましてにゃんにゃんめね

おせわになりましたにゃんにゃんめね


同じポーズで取りました♡♡

おそらく同じ場所でね?♡



写真が主のブログも明日更新するので見てね♡♡

コメ返も最後の感謝の気持ちこめてするので


コメントしてくれたら嬉しいです♡♡



コメ返♡♡



りょぅご主人様♡♡

みくりちゃんだよね!報告した!

嬉しがってくれててそれ見て嬉しくなりました♡

コメントしてくれてありがとうございます!

村長になってきます:relaxed:️えきまえをこれからもよろしくお願いします!






おいぬ:dog:♡♡

チェキ整理して持ってきてくれてありがとう!

全部昨日の事のように鮮明な記憶が蘇ってきた:relaxed:

重たいのにわがままきいてあるちゃんのチェキ持ってきてくれてありがとう!最後までニヤニヤしながらお給仕することができたぁぁあ!!!

何気ないお給仕!って感じで卒業できてよかった!卒業発表してから毎日逢いに来てくれてありがとう:relaxed:






たけしご主人様♡♡

最後に会いたかったです(T_T)

発表おそくなってしまってごめんね(T_T)

1年お祝いしてくれたのほんとに嬉しかったです!プレートが全てじゃないの!気持ちが嬉しいの!めねは最高に幸せにしてもらいましたよ♡ありがとう♡♡

たけしご主人様のこれからにも幸あれです♡♡





たかひろご主人様♡♡

卒業するまえにあえて嬉しかったよ:relaxed:

いっつも笑顔で接してくれてめねはしあわせもの〜!本当にありがとう!直接は嫌がるから言えなかったけど本当に駅前を好きでいてくれて、めねは嬉しい:relaxed:

これからの駅前をよろしくね、あとハンバーグも:woman_gesturing_ok_tone1::woman_gesturing_ok_tone1::woman_gesturing_ok_tone1:




ゆうぽん♡♡

ゆうぽん(T_T)ありがとう(T_T)

ゆうぽんがまさか来てくれるって思ってなくって最後にあえて本当に嬉しかったよ:relaxed:

毎回めね〜〜っていってお話してくれるの嬉しかったよ:relaxed:️こちらこそ本当にありがとう。とっても幸せにしてもらいました♡ころもちゃんはまかせました♡喧嘩しないでね:relaxed:️笑





ジェムたん♡♡

あれぇっ?じゅんたん?♡笑

まさか来てくれるとは思ってなかったから来てくれた時泣きそうでした:cry:

プレートも本当にありがとう(T_T)チェキもいつの間に??←後で気づいたよ(T_T)

幸せにしてくれてありがとう(T_T)♡ジェムたんのこれからがもっともっと明るく幸せでありますように!





マー君

マー君当日までめねの卒業知らなかったんだね(T_T)

いきなりの報告となってしまってごめんね(T_T)

最後にチェキ取れて本当に嬉しかったよ思い出作れたね:relaxed:️グータッチ!!

あみなちゃんに会えたんだよ!しっかりばいばいできてめねも後悔なくきらきら星に帰れる!꙳★*゚

今までありがとう!駅前も!ヘブンズも!また遊びに来てね♡




どろん!

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!