ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
37.卒業しました♡へのコメント

たけし

卒業改めておめでとう。めね

これが最後のコメントか!!!!1年間沢山のご主人様、お嬢様に夢を送り届けて頂きありがとうございました!!優しくしてくれてありがとう!!めねの新しい人生が始まるのだな!!幸せに生きて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!

マー君

最後のあらまぁ~(笑)

めね、本当に本当にハピネス振り撒いてくれてありがとう!(^o^)(泣)
元気でね!これからも駅前行くね!!みくり推しだもん!
最後に勝手ながら、ヘブンズファミリーの僕から、めねに任命したいことがあるんだ!(^o^)
ヘブンズ名誉ファミリー会員を任命します!
また、お嬢様でヘブンズ来てね!

ジェムたん

明るく幸せな未来を作るためにか

自分に出来ることをやるだけじゃダメだね

初歩的な事を言うと、この3つを一致させないといけない。
やるべき事
やれる事
やりたい事

一番大事なのは、やりたい事
でも重要なのは、やるべき事
やれる事は、レベルアップでどんどん上げるしかない。
それが人生だからね。
俺もそうだし、めね村長もきっと同じ。

俺は、俺が幸せにしたい人を幸せにできりゃ良い。
光の届かないところにも絶対に光を届けるのが俺の使命。

たったひとつの目標地点へ向かう途中での出会いは、本当に一つ一つが宝物
こうしてめねと出会ったこともその一つ。
あのチェキ大切にしよう!

最大限のエールとして、めねに俺の力の一部を与える。

確率が存在する時点で、絶対なんて事はない世界だけど
自分の信念だけは絶対に捨てるな!
毎回貫くことはない、上手く信念を守るんだ!

byジェムたん

ひーくん

20190826



∠( ̄∧ ̄)乙!

では、達者で|彡サッ!

在中

無題

改めて卒業おめでとう!

ちゃんある卒から3ヶ月。
オレの中ではこれでようやく一区切りって感じかな。

最低でも12月までいるって勝手に思い込んでいたから、誕生日のお祝いが出来なかったことが心残り。
でもめねが決めたこと。
新たな世界でも元気に笑顔で活躍することを心から祈ってます!
今まで仲良くしてくれてありがとう。

ゆうぽん@えびふらい

本当にありがとう

なんか、めねのコメ返読んでたら涙が...
本当に最近涙もろくなってきた...
ゆうぽんも歳だね...

めねは「ゆうぽん、私の事嫌いかと思ってた」って
言ってたけど、そう思わせてしまってた自分が恥ずかしいです。

でも、めねに最後に本当の事伝えられたし、
会えて良かった。

最終日行けなくてごめんね。

ころもの事は任せて!
喧嘩もしない!
幸せにしてみせる!(笑)

本当に本当にありがとうございました。
めねのこれからの挑戦を応援しています。

卒業おめでとう!

りょぅ

駅前レペゼン


1個前のブログ読んで覚えてくれてんのかなって勝手にテンション上がってました 笑

だから25日ギリギリ行こうと思ってたけどおひさまだったんですね、

でも勢い余ってラストオーダーで滑り込みました 笑


最後に1回話してみたかったけどコメ返してもらえるなら楽しみに待ってます!

卒業おめでとうございます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る