ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
30.今日からめねは!!!へのコメント

たけし

よっしゃぁ~めねめね~!!

めね氏との対面果たす為電気街口駅前店入国するぜぃ~…と言っても昼過ぎ位になっちゃうけれど本当は開国と同時の入国のつもりだったけれど…夜勤明けにはキツ過ぎだったみたいだ…入国をお待ちになってて…ワタクシも楽しみにしているめねめねと久しぶりの駅前かぶりーみんを

在中

無題

え?
なんか悪いな~
盛大な拍手なんて(๑>ᴗ<๑)
目立つの嫌いだから控え目にお願い( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ソーセージの本場ドイツだよね(´ー`)フッ
気を付けて行ってらっしゃ~い(。・ω・)ノ゙

8月8日だと…
平日は厳しい…( ˙灬˙ )


あ、この前の写メ。
全部で35枚あったよ笑
あざっす!

たけし

めねめね!!!!!!!!

最近しばらく見ない内にかわいさが増してしまってるよ…髪も延びてきてるね…そろそろ駅前店にも入国しなくては!!だな。

koudai

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメだね!
初じゃなかったっけ?
違ったかな?
覚えてないよ(しばらくコメしてなかったし…)
めねちゃん可愛いねぇ~Σ(゜Д゜)
でもお月様よりお日様なんだよね?
残念ながら俺はお月様率が多いからね!
俺は明日日勤作業だよ(まぁ早く終わると思うけど…俺は今月の11日~14日までまた福島に行ってくるからね!)
ちなみに来月の28日と29日は新潟に行ってくるよ!
楽しみだよ( 〃▽〃)
従兄弟と旅行に行ってくるよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
俺は新潟久しぶりに行くよ!
上越に行くのかな?
中越になるのかな?
めねちゃんは…新潟に行ったことあるのかな?
俺は福島何回も行ったことあるけど…新潟しばらく行ったことないよ(´д`|||)
めねちゃん俺は健康診断のあとテニス行ったけど楽しくなかったよ!
もうテニスはやりたくないよ(。>д<)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る