ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 11.進化キラキラァ〜♡

11.進化キラキラァ〜♡

めねにっき

こんばんにゃん:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:



あれ、、、、?




めねの様子がおかしいぞ、、、???







:musical_note:〜♩♩〜♬



わーい!キラキラリボン〜:ribbon::ribbon::ribbon::ribbon::ribbon::ribbon::ribbon:








ずっとずっと憧れてたキラキラリボンにめね、進化いたしました:cry:






プレートも:cry:ゆーすけくんありがとう:cry:



めねの目指してるのはリボンがキラキラになることじゃなくて、




キラキラが似合うめいどちゃんだから、



これからも、もっともっとお給仕頑張って



いっぱいいっぱいのご主人様、お嬢様とお話しできたら嬉しいな:laughing::heartpulse:






最後は今話題のきてぃマン^_^




おいしかった!:heartpulse:



ドロン!(変な終わり方)




♡コメ返♡




けんごくん♡

いつもありがとう♡めねがんばる♡



ひろにゃん♡

関西行きたいとこあるの〜???つまりおすすめってことかな!今度ゆっくり聞かせて〜♡!

へぶんずはね!ゆずゆちゃんと後半入れ替わりでちょっとお話ししたよ!優しすぎるメイドちゃんだった〜!



在中ご主人様♡

へぶんじゅ〜!!楽しかったよ!

留学と同時にコラボカフェで初めてがたくさんだったけど楽しかった〜!

ステージ大きいのー!!!(感想が小学生みたい)

この前お話しできたね!久しぶりでした!わーい!



マー君♡

マー君!今日もご入国ありがとう♡

めねのホーム駅前に初入国嬉しかった!朝一できてくれたからめねのテンションばちばちにあがってた!また駅前遊びに来てね♡

お仕事もがんばって!



ゆーすけくん♡

わーーーーーー!お久しぶりのコメントだって思ったら、、、入院してたのーーーー!(O_O)

大変だったね、、、元気なゆーすけくん久しぶりに見れて嬉しかったよ!あんまりお話し出来なかったから3ヶ月分くらいのお話しために溜めてこんどお話しするね!お祝いもありがとう!

めねがんばるーーー!!また会いに来てね♡



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!