ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
14.めねの新しいお顔?へのコメント

yasu☆

初コメ!

こんばんは!
昨日はありがとう!
西の国から遠征してきましたやすです!よろしく!
今後ともよろしくお願いします!

マー君

こんばんは!

めねちゃん、いよいよ春だね!
さらにヘアチェンしてかわいくなったね!(´・∀・)

在中

無題

髪型の次は顔が新しくなっただと?!
次に会った時気付かなかったりして(´ー`)フッ

思いっ切り自慢しに来ていいよ。
地蔵で対応しよう笑

Youthkゆーすけ

こんにちわんたろう!(^ω^U)

アプリの写真変わったのすぐに気付いたぜ!笑

そうそう!
めねちゃんからアイドルの事色々と教えてもらって、ようつべで色んなアイドルのライヴ見るようになったよ(*´ω`*)

めねちゃんのキラキラリボンはめちゃくちゃキラキラしてるから、活きが良いんだよきっと。笑

俺は、ボブヘアーが一番好きだよ♪♪
実は俺も髪カットしたから、お互いどんな髪型になってるか楽しみだねd(⌒ー⌒)!

お名前のやつはアクリルネームプレートだよ。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪めねー

たけし

コメントサンキューでした。

めねさん髪またしてもバッサリ…行かれたのですねぇ~以前会った時も短めボフであった。ワタクシもロングヘアー派です…メイドさんが髪形をおろした状態のロングストレートはかなりヤバしです。確かに以前のめねさんの写真ロングだった。めねさんとは初対面がヘブンズで駅前店ではまだ会った事無かったと思うから…次はめいどりーみん電気街口駅前店かな!!!!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る