ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 14.めねの新しいお顔?

14.めねの新しいお顔?

めねにっき

こんにちわん:dog::dog:




めねです:woman_fairy:





めねのホームページ進化したね!



散々言われた誰???のお写真ともおさらば、、、




そう思うと寂しいですね:cry:、、、



また何ヶ月後かには誰だよいじりされるくらい



ロングヘアになってるかもね!!!




(すぐに誘惑に負けて切っちゃう)



このお写真よりもさらに今の方が短いボブになりました:woman_fairy:♡笑



最近は雨ばっかりで寒くなったねまた:umbrella2:



湿気で髪の毛ストンってストレートになっちゃって


丸顔に四角い髪の毛が乗っかっててレゴブロックにある人間みたいだな~って一人で鏡をみて笑ってた今日この頃です:laughing::laughing:



最後はちょっと違うお写真ぽいっ!




オデコ〜:dizzy:


あと!ね!!!嬉しいお知らせ:loudspeaker:


3.28の駅前運動会のイベントがあります:heartpulse:


そこでめねがTシャツデザインさせてもらったよ〜!みんなゲットしてね:sob::heartpulse:



詳細↓





♡えきまえ春の運動会♡



ご主人様お嬢様こんにちは♡

なんと!駅前店は3月に運動会を開催しちゃいますー!


めいどちゃんを応援しに来てくれますか(*´◒`*)?





詳細はこちらーっっ


日付:3月28日



場所:めいどりーみん電気街口駅前店


時間:11:30〜23:00


となっています☆


あたたかくなってくる時期!

メイドちゃんを応援して、もっとあたたかくなっちゃいましょう(*´◒`*)にゃふんッ




\\予約物販はこちら//




今日をちょーぜつ満喫ッ♡SET (¥30000)


・王様タペストリー

(+5000円で野外もOK)


・カラーデコメガホン!

(2色まで色が選べます!:heavy_plus_sign:メイドちゃんがメガホンにお絵描き♡)


・今が一番青春!タオルッ

(メイドちゃん指定有りのタオルです!)


・ちょっと休憩しちゃお?一緒に応援おすわりアクリルスタンド♡





フレー!フレー!♡SET (¥20000)


・フリフリ応援フラッグ:triangular_flag_on_post:


・オリジナルネックストラップ

(あなたは何をかける?カード?チェキ?スマホ??)


・メイドちゃん写真集♡

(メイドちゃん指定有り!)





思い出は持ち帰っちゃおう♡SET (¥10000)


・めいどchanチェキ3枚入り!チェキ帳(運動会デザイン)


・アクリルキーホルダー(王冠型でとっても可愛いデザインにしました♡イチオシです〜ッ)


♡ぱねるなるもの (¥30000)


♡でこしゃんぱん (¥35000)


♡Tシャツ駅前ばーじょん (¥6600)

両面プリントです!(*'▽'*)わぁい




♡当日物販はこちら♡


♡デコチェキ ¥2.500


♡ブロマイド ¥400


♡オリジナルグッズくじ ¥1.000


特典は


①サイン券

②メッセージ♡カードっ!

③応援動画っ!

④好きなメイドちゃんが作るふぃぎゅあっ♡

⑤デートDVD


通常タペストリー、萌えしゃんぱん、花束 ①

王様タペストリー 、神様しゃんぱん、バスケット①.②

スタンドフラワー ①②③

スーパー神様しゃんぱん、バルーンフラワー①②③④

シャンパンタワー 全部とすぺしゃるななにか♡♡


当日お待ちしてましゅ!!



ご予約は3月14日までっ:star:

詳しくはお近くのメイドちゃんにきいてにゃーーんっ♡



みんなで運動会したいのだ!

おまちしておりますっ(*´꒳`*)


駅前店一同よりっ








12.のコメ返♡





koudaiご主人様♡

お仕事毎日大変だー:sob:!!

四時起き、、、体壊さないようにしてください:sob:中央はたま〜にですね^_^

めねは基本お日様が多いからあんまり会えないかもしれないですね:sob:太陽苦手なの!溶けちゃわないようにしないとね!♡笑

エグザイル!あんまり詳しくないから今度色々教えてほしい〜!




ゆーすけくん♡

そう〜!研修のときいっぱいお話しできてめねが一方的にアイドルの良さについて語っていた記憶、、、:laughing:

めねもゆーすけくんも大変な去年を過ごしたもんね:sob:今年こそ健康第一でいきましょうっ!笑

やっぱりめねのキラキラリボン、活きがいいよね!ちょっと形整えなおしたの!たぶんかわいくなったよ!



マー君♡

こんばんみー!!!!←

今度からマー君来た時の挨拶にしようかな???:dog:

そう〜めねもちょぴっとずつお姉さんになってるよ:cry:

キラキラリボンになってから会えてないから今度また遊びに来てね:ribbon:



ゆめたん♡

そうなのー!めね研修のときはロングヘア!ユメタンと同じくらいの長さだった!

今はこけしヘア♡笑

ゆめたんずっとニコニコ話してくれるからお話しがはずむ!これからもいっぱい頑張るね!:dizzy:

また会えますように:dizzy:



13のコメ返♡



たけしご主人様♡

初コメかな!!!ありがとう:blush:♡♡

待ってるぜメーン!笑これはいちはやく報告せねば!

ハイテンション!!!ビックリマーク!!!!な!!!コメント!!!!だね!!!!

最近会えてない気がするからまた会えますように!!!!




ゆーすけくん♡

あれ!名前変わった!

こんばんわに!:crocodile:そう〜!ピューロランド !

楽しかった:dizzy:

髪の毛切っちゃった:sob:ゆーすけくんロングヘア推しだったっけ???(だとしたら裏切り続けるめね←

ゆーすけくんも髪の毛切ったってこの前耳にしたけど気のせいかな?おんなじ日に切ったかもね!わーい!笑お名前の聞いた!!!まだもらってないけど!!!また感謝ブログゲットしたらのせるね!ありがと:sob::heartpulse:



ひろにゃん♡

おっきい夢の国!

寝ても覚めてもめねはずっと夢の国にいるよ!

ハッピー!!!!←?

ひろにゃんのキラキラリボン:ribbon:見て!見ない!のくだりが面白すぎてひろにゃん見るたびに思い出す:joy:重症:joy:笑笑



ゆうぽんご主人様♡

じゃあめねは一生めねを貫くね!!!!

今のめねが一番!今のめね最強!←?

★★★★★彗星:comet:️★★★★★

↑これ




在中ご主人様♡

え〜ずっと駅前だけでいいよ:dog::dog::dog:♡笑

キラキラリボンになってからまだ会えてないから会えるといいな!自慢する!




ゆめたん♡

ゆめたんもぽちゃっこすきなの!

おそろい!!!めねはね〜最近美味しいもの食べすぎてぷくぷくになってきたよ!:meat_on_bone:






またね!どろん!










いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!