ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 15.ネームプレート‼︎

15.ネームプレート‼︎

めねにっき

こんにちわんわん:poodle:




めねめねめねめねです!





みて!!!





無くなっちゃう滑り込みセーフでゲットできました:cry:




ポイントいれてくれてたご主人様、お嬢様ありがとう:cry:感謝感激です:cry::heartpulse:






あとひろにゃんからもプレートありがとううう:cry::heartpulse:




イラストはね!!!



あるちゃんが書いてくれたよ〜:heartpulse:





かわいいー:heartpulse:



これめねだって!!




かわいい〜:heartpulse:




かわいい〜:heartpulse:笑笑





きょーはホワイトデーだね!




めねはお日様、:sun_with_face:



ご主人様とお嬢様に会えることを楽しみに待ってます!






なんともいえない表情のめね貼っておきます:angel::angel::angel:







ひろにゃん♡

自己紹介して去っていくひろにゃん、、、笑笑

プレート嬉しかった!ありがとう!!がんばるね!!!!




たけしご主人様♡

わ〜ロングかぁぁあ:cry:伸ばそうかな笑笑

そうだね!ヘブンズから会えてないから今度は

駅前デビューお待ちしてますね:heartpulse:

コメント嬉しい〜♡ありがと♡




ゆーすけくん♡

流石ゆーすけくん!笑笑

そう!アクリルネームプレート!ー!やっと手元に来た〜!ありがとう〜:cry::heartpulse:

めちゃめちゃドヤ顔で付けてる!!!←?

ほんとに!ボブのラインめね結構気に入ってるんだ^ - ^♡また会おうね〜♡





在中ご主人様♡

進化し続けるめね!!!!![ドヤ顔

お酒が入ってたおかげで地蔵じゃなかったからめねの勝ちだ^ - ^笑笑

初チェキもとれてご満悦ですめね:heartbeat::heartbeat:

久しぶりに会えて嬉しかった〜!ありがとう:heartpulse:





マー君♡

ね!!!いよいよ春だ〜!

マー君花粉症〜?めね花粉症:cry:

めね髪切ったの割と好評で嬉しい〜!

また駅前遊びに来てね♡




yasu☆ご主人様♡

2日前は会えて嬉しかったです〜♡

結構バタバタのご出国になってしまったようで:cry:

お写真とらいぶありがとう!♡また秋葉原遊びに来てにゃー(=^x^=)



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!