ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 16.ひびきちとデート

16.ひびきちとデート

番外編

こんばんわんわん:poodle:


めねめねです:poodle::heartpulse:



ひびきちゃんとデートしてきたよ:heartpulse:




同期で、チーム青なんだよ〜!



お洋服もちょっと合わせていったの!!





ふふふふ



駅前めんばー最高ですね:kissing_heart::two_hearts:



ここでいきなりの問題です!!


めねはぴゅーろさんでなにを食べたでしょうか!



1、カレーライス

2、ローストビーフ

3、オムライス


当たったご主人様お嬢様には、、、


次回めねからの、、、



拍手があります!!!←?




あっ!それからそれからね!


今駅前では新人ちゃんたくさんなんだよ!!!



みんなは会えた〜???



フレッシュ!萌え萌え♡でいいよね〜♡



みんな会いに来てあげてね♡



めねもみんなにあえて嬉しいです:laughing:



また駅前で会いましょー!








春はお別れの季節で寂しくなるお別れもあるけど、




今しかない時を大切にっ:man_running::heartpulse:



だね!





どろんっ



コメ返まとめてするね:heartpulse:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!