ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
16.ひびきちとデートへのコメント

在中

無題

オレも今度からひびきちって呼ぶかな。
最近はちぇりぃが呼んでるちょっと人と違うイントネーションのひびきちゃんだったけど。

ん?
何を食べたか?
ローストビーフで!
オレが食べたいだけだけど。

たけし

めねさん。

面白いですね。いい意味で!!!!クイズの正解はオムライス!!!!どうでしょう!?正解ならめね氏より拍手貰えるかな!?そもそもあなたはワタシが分かるのか?髪がさらに短くなってしまっためね氏に今度会いに行きます。

マー君

こんばんみー

いやいや、本当にめねとひびき、みけは超仲良しなんだね!
いつも駅前に行くと、ひびき、みけ、めねがいるから安心して、楽しめるね❗️✌️
この三人衆がいないと、駅前は成り立たないね❗️

ゆめたん@ぐりゆか♡

めねちゃん

おお、ひびきちゃんと、サンリオ行ってきたんだね♥

なにより、楽しそうで(o>ω<o)


研修の子は、何人かあったよぉ!!

めねちゃん、かわいすぎる。

ネームプレートおめでと♥
ぎりちょんで、ゲットできたんだね⭐

せい

こんばんわ

オムライスかなぁー!
最近、新人ちゃんたくさんだよね!

ゆうきちちゃん、ちゃんももちゃんとかに会ったかなぁ^_^
また、めねちゃんに萌えウォーター注いでもらいに行こうかな笑
頑張ってね

かっきぃ

ミス

カレーは1だ。

かっきぃ

2。カレー。

ひびきと同期なんだ。
もう少し後に初お給仕かと思った。

KOUDAI

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ローストビーフでも食べたんじゃないかな?
どうだろう?
駅前に新人ちゃん入ったんだね( 〃▽〃)
まだ見てないし…それに最近は駅前入国してないからね!
入国したいけど…忙しくて…めねちゃん相変わらずかわいいねぇ~( 〃▽〃)
めねちゃんまだ俺会ったことないよね?
めねちゃん…会ったらチェキ撮りたいよね?
どんなチェキにしたいのかな?
リクエストとかあるなかな?
いろはちゃんと俺の事覚えてるのかな?
一度だけチェキ撮ったことあるからね!
でも覚えてないかな?
俺は今日錦糸町で日勤作業したからね!
明日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(´д`|||)明日は雨らしいよ(゜ロ゜;ノ)ノ

Youthkゆーすけ

こんばんわんこそば!

うさぎのぬいぐるみを見つめているめねちゃん可愛いな(*´ω`*)

ん~っとね~、2のローストビーフ!!!

拍手じゃなくて握手だと思った。笑笑

この前、ゆーきちちゃんとちゃんももちゃんと話したよ♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪めね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る