ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 17.最近のねっ(改)

17.最近のねっ(改)

めねにっき

こんにちわんわん:poodle:



めねめねです_φ(・_・

最近お給仕バックに引き連れて毎日お散歩してる



ぽちゃっこくん。


お名前は、、、?って聞かれて



咄嗟にめね2号!!!


っていったら



真顔で


ださっ、、、



って言われたよ:woman_fairy:



そんな日常っ:woman_fairy::woman_fairy:



めねめねです:heartpulse::heartpulse::heartpulse::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:



めね2号くんを紹介しようと写真とったのに


ウインクに必死すぎて見きれちゃった


二号くん、、、


これからもめねのお給仕中



お散歩してるから可愛がってね:angel::angel:



そしてこの前のお話!!!


めねが食べたのはな〜んだの問題の正解は



、、、




、、、



、、、






ローストビーヒ!!!


当たったご主人様がまぁ多いこと!!!



ただのローストビーフじゃなくってぐでたまちゃんだよ^ - ^



食べるときにお顔むにゅってしたら



ぐで〜〜〜


ってなって感動しました。:sun_with_face:



あっ、ちなみにお指についつるポチャッコくんは


めね3号です。(今命名しました。


この前より前に行った時はめろちゃんかれーも食べたよ:ribbon::two_hearts:




おかわぁ:heartpulse:のポチャッコくんもはっておくね:sun_with_face:




あっ!それからそれから!



来週は駅前イベントがあるねー!


めねイベント初めて!


楽しみ!


みんな来る??


みんな来て??


みんな来なきゃ!!



わーい!!!


待ってます:heartpulse:


最後は「めねちゃんはお耳生えてこないの?」って

みゅうちゃんから4回くらいお声がけされるので


手書きのお耳です:cat:




みんな会いに来て:heartpulse:






コメ返♡




15のコメ返♡



ゆーすけくん♡

ドヤ顔で見せつけれてよかった!笑

ぼぶめねすき〜?♡ありがと〜♡

ゆーすけくんも髪の毛さっぱりでいい感じだったね!あとサンリオ詳しい!

さすが〜!サンリオこの前行った自慢するね!

またね!




ひろにゃん♡

おでこにつけるの新しい笑笑

おでこ怪我しちゃいそうだね笑笑

前髪が風でなびくたびにネームプレートでてくるの笑笑:joy::joy:

最近ぐりちゃんとかぶりーみんするたびにひろにゃんくるかな〜ってまってるよ!またね!♡




マー君♡

わーありがとー!

久しぶりにあえてめね嬉しい:heartpulse:

ひびきちゃんもみけちゃんも喜んでたよ!

キラキラリボンのお写真嬉しい:ribbon::blush:

また駅前きてね♡




在中ご主人様♡

そう!意外と初チェキなんだよ!

キラキラリボン記念と:ribbon:

近すぎゆかなちゃんチェキ♡笑笑

あるちゃんの髪の毛楽しみだねー!!!




16のコメ返♡



ゆーすけくん♡

すごい!毎回一コメなの!嬉しい:laughing:

うさぎのぬいぐるみは、メルちゃんっていうの!

めねめねとめるめる:rabbit::rabbit::rabbit:

ローストビーフ正解!おいしいよね!!!

ゆーきちちゃんもちゃんももちゃんもとってもいい子〜♡期待の星だね:star2:

イベントまってるね:star2:




koudaiご主人様♡

ありがとうございます〜:heartpulse:ローストビーフ食べた!

正解〜:clap:

そうだね!めねは、中央留学時々あるから、

今度お月さまで中央のときに会えると嬉しいな♡

挨拶させてね:handshake:お仕事毎日お疲れ様です!

がんばってね!



かっきぃご主人様♡

わ!初コメかな!ありがとう:poodle::two_hearts:

この前お久しぶりだ!って思ったけどそんなことなかったみたい(^ω^)笑笑

ひびきちゃんと、ちぇりぃちゃんと同期だよ!

2ヶ月めねお休みしてたからスキルはまだまだだけど:sob:

カレーは前回でした:curry:おしい!




せいご主人様♡

オムライス〜!!!正解は!!!

ローストビーフでしたぁ!!!

めねの勝ち〜!!←?

そうなんです!新人ちゃんいま5人?6人?かな?

わいわいしてて楽しいよ:heartpulse:みんな期待の星:star:

めねの萌ウォーター世界一美味しいから

また萌えウォーターまっさきに注ぎに行くね:man_running:笑笑

初コメありがと♡嬉しい♡またね♡




ゆめたん♡

そうなの〜!ひびきちゃんとおデート:heartpulse:

ほんと〜!研修ちゃんみんなフレッシュ!萌え萌え♡でかわいいよね♡

ネームプレート嬉しい〜!今度お披露目するね♡

ゆめたんのほうが100倍かわいい:heartpulse:

いっつもゆめたんのお洋服楽しみなの!またね!




マー君♡

駅前はね〜みんな仲良しだよ:heartpulse:

この前みけちゃんと、ちぇりぃちゃんともご飯食べに行ったんだよ〜!

まーくんはごはんなにがすきー?



在中ご主人様♡

ひ↑び↑き↑ちゃん

かわいいよねちぇりぃちゃんのちょっと変わった呼び方♡笑笑

ローストビーフ!!!正解!!!

かわいい!おいしい!お腹いっぱい!一石二鳥!わい!!!!!:heartpulse:



たけしご主人様♡

コメ返漏れごめんなさい:sob:

ヘブンズであったきりだ〜!なんとなくまだ覚えてるから忘れないうちにまた会えたらいいな♡

めねが留学か、駅前に来てくれるの楽しみに待ってるにゃん♡



どろん!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!