ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
17.最近のねっ(改)へのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

めねちゃん

ぽちゃっこ、かわいい♥

ぐでたまも、かわいいね♥

何かそういうの、食べづらい。。。

マイメロのカレー、可愛い♥

サンリオ、行きたくなってきたぁ。

1回しか行ったことないから、羨ましい。

そうやって、デートできるのいいなぁ♥羨ましいぞ♥

うん♥今度見せてね♥

いやいや、そういってもらうと嬉しいけど、私はただの童顔なだけで、年はいってるのよん。

ぐりちゃん、いろはちゃんは、本当の年知ってるよ。(私のね)

たぶん、聞いたら驚くとおもう。

ブランドの服、あまりないから、同じようなものになってしまうのだ。

リズリサの方が多いっちゃ、多いかな。

ピンク系の服が、大好き♥

在中

無題

ぽちゃっこ懐かしいな。
昔の推しを思い出すよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

近すぎゆかなチェキはヤバかった。
ある種ホラーやな((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

マー君

運動会だね!

めね、お疲れ!

KOUDAI

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに何で反映されないのかな?
ポチャッコ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
でもポチャッコよりめねちゃんが可愛いよぉ~( 〃▽〃)
めねちゃんって何でそんなに可愛いのかな?
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
彼女にしたいぐらいだよ( 〃▽〃)
ダメなのは知ってるよ!
めねちゃんって中央留学するときあるんだねぇ~( 〃▽〃)
めねちゃん…俺は最近秋葉原行ってないからね!
本当は行きたいけどねぇ~( 〃▽〃)
中央入国最近全然してないよ(。>д<)
俺は明日…池袋で日勤作業だし…(´д`|||)

せい

こんにちわん

ぽちゃっこ可愛いよね!
サンリオキャラの中でも好きだなぁ^_^
ぐでたまつぶしてみたい笑
また、めねちゃんとめね2号ちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

たけし

めねさん。

なんか…急かしてしまった様で、すみません…書かないどこうかとも思いましたが…でも…返信ありがとう。はい!!!!!!忘れ去られない内に入国しなくてはですな…

たけし

めねさん………

返信が…無い…トラブルか!?忘れてた。・゜゜(ノД`)






余談、クイズははずしたぁ~。

Youthkゆーすけ

こんにちわん(・ェ・`U)

めね2号と3号よき!
めねちゃん、ぽちゃこに似てる!!

ありがとうd(⌒ー⌒)!
さっぱりしてて良い感じで、カッ?笑

姉貴と姪っ子がいるから、サンリオとかディズニーとか詳しいよd(⌒ー⌒)!

ローストビーフ当たったから今度拍手してね♪♪

ピューロランドの話沢山聞かせてね(*^^*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪めね~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る