ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 18.春は好き?めねはね〜

18.春は好き?めねはね〜

めねにっき

こんにちわんわん:poodle:

 

めねめねです:poodle:

 

みんな春は好き??

 

 

めねあんまり好きじゃない。

 

 

お別れの季節だよね、、、、

 

 

昨日で妖精さんのひいろちゃんはお別れだったよ:cry:

 

 

 

やっぱりお別れは悲しいね、

 

 

 

たくさんのメイドちゃん、妖精さんとお別れして

 

 

これから頑張っていく彼女たちにたくさんの

 

 

エールを送らなきゃ、、、:cry:

 

 

でもそれと共に、新しい出会いも沢山あるね!

 

 

駅前には新人ちゃん6人?7人?

 

 

来てくれたんだよ~!!!

 

 

みんな可愛いの:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:

 

 

めねめねもすっかりお姉さんです、、、

 

 

 

しっかりしなくちゃー!!!

 

 

みんなも新しい仲間ちゃんをよろしくね:two_hearts::rabbit:

 

あとね!昨日るこるこちゃんが茂みに行ったらいたから

 

ぱしゃりーみん:camera:

 

 

 

 

るこちゃん一緒にお給仕したことないから、

 

 

今度中央留学した時にお給仕してみたいな〜:angel::heartbeat::heartbeat:

 

 

最近色んな子とお話しする機会が沢山あって

 

 

めねは幸せ:face_with_hand_over_mouth::heartpulse:

 

 

ちなみにね、、、

 

 

 

今日のカチューシャ可愛いでしょ?

 

 

 

いつものめねのカチューシャなんかぺちゃんこだったんだけど、

 

 

めねのカチューシャ朝魔法が解けてぽきっとなっちゃって

 

 

あるちゃん(大女神:statue_of_liberty:)が貸してくれたカチューシャなんだよ:blush::handshake:

 

 

心なしかめねのしなしなカチューシャよりも

 

凛として見えますね!:sun_with_face::sun_with_face::sun_with_face::sun_with_face:

 

 

 

あ!それからねー!

 

春になったので衣替えしたんだよー!

 

 

めね、白と黒のお洋服多いんだけど、

 

 

かわいい水色のフリフリでてきたから

 

 

着てみた

 

 

ぶりっこ:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:

 

 

 

許して:woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy::woman_fairy:

 

 

水色可愛いよね〜みんなの推しちゃんは何色?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題!

 

この前ここに行ったよ:face_with_hand_over_mouth:

どーこだっ

 

 

 

 

毎日めねは幸せです:angel:

 

また会おうね:angel::angel:

 

駅前でまってるよ:angel::angel::angel:

 

どろん:comet:

 

 

 

 

 

コメ返♡

 

 

 

 

ゆーすけくん♡

ポチャッコに似てるの!めね!!!!

犬顔!!!わー!!!!

さっぱりしてていい感じで、カッ???←

なるほどね!沢山お話しわかってくれて嬉しいよ〜:heartpulse:

こんど拍手するね:clap::clap:

ありがとう♡

 

 

 

たけしご主人様♡

ごめんね:sob:コメント飛ばしてた:sob:

びっくりしたね:sob:

駅前きたことあるんでしたっけ!

駅前はピンク♡賑やか♡わいわい♡萌え♡

で楽しいの:heartpulse:まってるね♡

 

 

 

 

せいご主人様♡

ポチャッコかわいいよねー!

最近なんだから人気らしいよ!ポチャッコくん!

ぐでたまのお顔がぐで〜って器の端っこに流れていくんだよ笑笑

レッツ!チャレンジィ!:heartpulse:

うん!めねも楽しみにしてます:angel::ribbon:

 

 

 

koudaiご主人様♡

ほんと!反映されてないの:sob:

なんでだろ〜:sob:!ポチャッコいいよねぇ♡

うん!めねも中央よくいくよ♡あんまり来てないんだね!

お仕事忙しいんだ:cry:日勤作業がんばってにゃん♡

いつか会えますように♡

 

 

 

マー君♡

一言コメント斬新〜♡

きょう、ひびきちゃん、みけちゃん、めねでお給仕いたからマーくんくるかなぁって楽しみに待ってためねがいた←笑

 

 

 

 

在中ご主人様♡

めねも夢の国を卒業する時が来たら

神棚的なところにポチャッコを飾るのかな、、、:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:(まだ先のこと♡

ホラーチェキ大事にね♡←

 

 

 

ゆめたんお嬢様♡

サンリオらぶだよ〜♡

かわいいと食べるの辛くなるよね、、、

りーみんのご飯も:rice::rice::sob:

ゆめたんは可愛いからいいの♡いつまでもメルヘン:heartpulse:萌え萌えっ:heartpulse:

ピンクのお洋服めね持ってないから今度チャレンジしてみようかな〜!♡

 

 

 

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!