ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 19.あまいの?しょっぱいの?どっちなの?

19.あまいの?しょっぱいの?どっちなの?

めねにっき

こんにちわんわん:poodle:



めねめねです:poodle::heartpulse:



みんなお花見はもうした???



めねはね、、、






いってきたの〜!!!




とっても綺麗〜!満開ではなかったけど7割くらいかな?咲いてたよ:cherry_blossom:



:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




早いね!:cherry_blossom:








めねめねフレンズと


お弁当食べた:bento:



これはめねが作ったお弁当ちゃんだよ:rice_ball:



がんばった!



すごい!すごいね〜めねちゃん〜!



ね〜!!!



ね〜〜〜???笑



ちなみにめねは、卵焼きは



甘い派:cooking:



みんなは???



甘い派と

しょっぱい派と

出汁派がいるね:statue_of_liberty::comet::comet:




めねとおんなじ人挙手〜:woman_raising_hand::man_raising_hand:










お花見の写真撮ってなかったから



今日のお写真:selfie:



テーマは、




お顔がまんまる




です!^_^




あ!この前の、めねはどこに行ったでしょーか!



の問題は、



ディズニーシーでした:earth_africa:




ひっかけ問題作ろうと思って、



サムネ?はスヌーピー被ってるの笑笑



何人か間違えててフムフムっ:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:



て感じだっためねめねです:poodle:



28日駅前運動会はみんな行った〜?:woman_running::dash:


かわいい物販に圧倒されるめね氏でした。



イベントのブロマイドめねもみんなの


買おうかな、、。欲しい、、。




みんなもゲットしてね!





あ!みんな!それからね!


新人ちゃん!

7人っていったんだけど、!



新たに!新情報がお耳に入ってきたよ!:ear:


10人いるかも!!



フレッシュ:lemon:



かわいいっ:heart_eyes:



萌え萌えっ:heartpulse:



みんな名前覚えた〜?



めね今度新人ちゃんオタクしようかな♡


お写真撮ってもらったらめねのブログでも



みんなに紹介するね!



るんるん〜^ - ^



ドロン!





コメ返♡



たけしご主人様♡

この前ありがと〜!やっと会えた〜!

よかった!めね覚えてたよ:woman_raising_hand::ribbon::ribbon:

駅前また来てね♡みんな待ってる〜!

めねもお写真嬉しかったよ!めねは常にニッコニコだよ:smile:元気をたけしくんに〜!ありがと!




せいご主人様♡

水色フリフリぶりっ子めねちゃん♡←

この前お写真ありがと〜!:heartpulse:

前ウォーターチェキが初チェキって面白いね:rofl:

めねなんとも言えない顔しててごめんね笑笑

やったー!騙された:heartpulse:USJじゃなくて、シーでした:earth_africa:

また萌えウォーターチェキ撮ろうね:selfie:




koudaiご主人様♡

いつもたくさんコメントありがと:pencil:

シーだよ〜!めね海外行ったことない〜!

ぶりっこお写真好評で嬉しい♡

たまにはフリフリでお出かけもいいね:thumbsup:

お仕事大変だ〜!レアキャラなkoudaiご主人様に

あえますよ〜に!




マー君♡

めねも3人でお写真とったらマー君思い出すようになって来た!笑

めねこの前姫毛?(髪の毛)整えたよ!:princess:

またちょぴっと進化しためねに会いに来て:heartpulse:

お別れの季節とともに駅前にはたくさんのピカピカ新人ちゃんがきてくれたよ〜♡




ゆーすけくん♡

フリフリお洋服好評で嬉しい〜!:heartpulse:

推し色、、、水色?青?めねだ!:statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty::statue_of_liberty:(あれっ?

ディズニーシー!正解:clap:すごい!いつも正解するね!笑

最近会えてないような!



在中ご主人様♡

今日二回も会えた〜!やった〜!

ホラーチェキからの、今日はリレーチェキ♡笑

結構お気にいり^ - ^:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

今朝あるちゃんに返還したからめねは神々しくなくなってしまったようだ、、、。




ゆめたん♡

わ!ゆめたんも花粉症なの〜!!!

めねも:sob:おめめ痒くなるね:eyes:、、、

水色かわいいよね〜!淡めの水色の服これしか持ってないから今度増やそうかな!

ゆめたんといえばピンク♡

ピンクといえばゆめたんってイメージ!

ピンク今度めねもチャレンジしてみようかな〜!

お仕事だったのね!おつかれさまっ:heartpulse:またこんどね:heartpulse:






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!