ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 20.三月さよならなの!

20.三月さよならなの!

めねにっき

こんばんわんわん:poodle:



めねめねです:poodle:



三月ももうさよならですね、、、




はやいね、、、



みんなやり残したことはない??



めねは2つある:upside_down::upside_down::upside_down:



やりたいことと、やらなきゃいけないことがあると


うーんうーん


ってなって



えっとーえっと〜



ってなって


何もしないで


寝て朝びっくりする:older_woman_tone1:





睡眠最高いぇい!!!ってなっちゃう:baby_tone1::baby_bottle:



めねちゃん笑顔でいいねって


めねちゃんお給仕楽しそうって


この前褒めてもらえてほんと嬉しかった:sob:



でも、めね頑張ってるけど、特別頑張ってるわけじゃなくてお給仕がほんとに楽しいよ:women_with_bunny_ears_partying:


楽しい気分でお給仕すると


みんなお子様でも、ご主人様でもお嬢様でも、外国人の方でも楽しそうに、


「それからねっ」って話してくれるのがとっても嬉しい。


わたしがお話しするのも勿論楽しいんだけど


お話を膨らましてくれるのって


めねともっとお話ししてくれるんだ!


こんなことあったんだ!!!


あ!めねもそれ知ってる!



え〜めねも行ってみたい!


ってどんどん楽しくなる魔法の言葉だよね:woman_mage::heartpulse:


めね英語へたっぴなんだけど


もっともっとお勉強もして、海外のご主人様、お嬢様にも楽しいお話たくさんしてあげたいね、


それから駅前は、


沢山の新人ちゃんがきてくれて、


沢山教えたいなって思ってお姉ちゃんしてるときも



みんな真剣に、うんうんって聞いてくれて


ニコニコしながら報告してくれるんだよ:sob:



可愛いね:sob:


めねも頼れるいいお姉さんになれるといいなって、、



あと話はちょっと変わって、最近みんなより一足遅れて指ハート?っていうの?



親指と人差し指のちっちゃなハートのやつ。



それをお給仕中にさりげなくみんなに送るのにハマってるんだ、、、


今日はあるちゃんとゆらりちゃんにひたすらハート送ってたよ、、、



あるちゃんと初めてお写真撮った:lipstick::kiss:


髪の長さがどんどん短くなるあるちゃんは


もうすぐ、きっとわかめちゃんになって、


そしてお坊さんになる(?



黒髪はやっぱり正義だねかわいいねため息が出ちゃうね:persevere::persevere::persevere::persevere:






なんかフィルター間違えて変な色だけど



めねのサイドに生えてる二本の髪の毛は


ぽちゃっこなの?



ってゆなちゃんが聞いてきたので



そう!!!


ととっさに答えちゃったので、



今日からめねのプチツインテールのことは


おみみって呼んでね:slight_smile::upside_down:


明日はお給仕がないので


おみみにつける可愛いゴムでも探しに行こうかな:footprints::footprints:



コメ返は次回まとめてね:woman_tipping_hand_tone1:


ありがとう:heartpulse:また駅前で待ってるね。

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!