ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
20.三月さよならなの!へのコメント

マー君

楽しいね❗️

しばらくぶりに、めねに会って、やっぱりめねとお話ししないと、盛り上がらないわ❗️

在中

無題

ちゃんある( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
めね(ぎ)並にテンション上げてみた(´ー`)フッ
たとえ坊主になってもちゃんあるはちゃんある。

ゆめたん@ぐりゆか♡

めねちゃん

前回コメント出来てないから、そのコメントも含めて書くね❤︎.*

3/28
お花見いいね❤︎.*

お花見して、お酒飲みたい❤︎.*

お弁当(*♥д♥*)
美味しそ(๑•̀ڡ•́๑)

卵焼きは、甘い派

koudai

めねちゃんおはよー(*´∀`)

めねちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日から仕事だよ(日勤作業だよ!)
けど日勤作業何やるのかな?
とうきょうスカイツリーで仕事するんだけど…(T_T)
めねちゃん俺は昨日も休みだったから俺は花見に行ったよΣ(゜Д゜)
桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
からの買い物したよ(*´∀`)
そして一時間ぐらい休憩して銭湯行ったからね!
祖父母と俺で銭湯に行ったよΣ(゜Д゜)
銭湯上がりにはコーヒー牛乳飲んでソーダアイス食ったよ!
場合によってはアイス食うときあるし…コーヒー牛乳は必ず飲むよ(温泉の時もね…)
めねちゃん後俺は3/30(土)深夜入国したよ(駅前)
ぐりちゃんとみるくちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
めねちゃんにはいつになったら会えるのかな?

せい

めねっこちゃん

めねちゃんはいつもほんと楽しそうにしてるし、めねちゃんの笑顔を見ると楽しい気分になって癒されてるよ!

その髪型はホントポチャッコみたいだね!
でも似合っていて可愛いよ

ゆーすけ

めねめねこ(=゚ω゚=)

三月やり残した事は………?

めねちゃんを笑わせる事!

まだまだ物真似のレパートリーあるから楽しみにしといて。笑

めねちゃん見てると本当に楽しくお給仕してるし、お給仕してる姿と笑顔が輝いてるよ♪♪

めねちゃんはもう、立派な先輩お姉さんだよd(⌒ー⌒)!

今度、店内でハート送るわ。笑笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪めねめね~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る