ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 21.残りの平成はどう過ごすの?

21.残りの平成はどう過ごすの?

めねにっき

こんばんわんわんU^ェ^U



おめねめねです:heartpulse:



お久しぶりのブログになってしまった、、!




みんなは残りの平成


あと15日??


はどう過ごすの??




めねは2つやること決めたよ。



1つ目は大好きなめいどちゃんたちとの


平成記録を撮ること♡


めねの大好きな愉快な仲間を紹介するね!




ふいにほっぺむにっとしたら笑い出す笑顔のかわいいぷちこ!




ぽちゃっこ(外国人)(何も入らない)(おそろい♡)ポーチをてにいれためね化していくかわいいあるちゃん!




第二関節から折れるタイプのピースしちゃうかわいいろんちゃん!


そして!


今日お給仕おわりに、すやこちゃんとご飯軽く食べにいったよ:hugging::heartpulse:



そして!


ろーじあちゃんからぽちゃっこのコースターを貰った:heartpulse:(お給仕かばんにいれたままで写真撮れなかった)



おたく活動してる気分のめねです:seedling:



それから平成のうちにやりたいもう1つは!



好きなものを好きなだけ食べる運動:smiley_cat::smiley_cat:



何人かに言ったんだけど



ちょこあーんぱん


ってお菓子知ってる?



ちょこあ〜んぱん



かな?


知らない?


めね、それ元々めちゃくちゃ好きなんだけど



それの


ちょこあ〜んぱんラスク



ってのが出たの!


美味しいの!


ずっと食べちゃう!


平成終わるまで食べまくろうと!!!



思います!!!:pray::pray::pray::pray::pray::pray:



また近々ブログ書きます♡


コメ返次回手書きでまとめて書きます!(^ν^)




平成悔いがないように♡



たくさんのおもいをこめて毎日秋葉原で



待ってます:poodle::heartpulse:



どろん!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!