ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 22.ありがとうだね〜

22.ありがとうだね〜

めねにっき

こんばんわんわんU^ェ^U



めねめねです:heartpulse:



昨日つかさちゃんは夢の国を卒業しました:sob:



めねの足パッキンなった時に最後まで心配してくれたつかさちあん:sob:


愛でしかない:sob:



夢の国を旅立っても元気でいてほしいね。


みんなに愛されてるメイドちゃんの卒業は


誰をみても感動しまする、、、



そして続いて26日を持って


我らが癒し系ゆらゆらりぃ〜も卒業することになりました。



以下ゆらりちぁん




ご主人様、お嬢様こんばんは!

駅前店 ゆらりです(*´꒳`*)


ゆらりは夢の国でお給仕を始めてから半年を迎えました○。

まだまだこれから!ってところですが...


ゆらりは【半年】という期限付きで、わたあめ王国からやってまいりました。

ご主人様、お嬢様にたくさんの幸せと笑顔をお届けするため一生懸命お給仕に励んできました。

それが、ほんの少しでも伝わってたら嬉しく思います❁*。·*


もっともっとたくさんの出会いと仲間と、素敵な時間を過ごしたかったけど...

そろそろお別れの日が近づいてきたようです。


4月26日のお月様をもちまして、めいどりーみん駅前店を卒業します。


残り僅かなお給仕日数。

心を込めて最後まで、幸せと笑顔をお届けします!


まだまだ未熟なゆらりでしたが、多くのご主人様、お嬢様、そして仲間に支えられて今日まで頑張ってこれました。


【ありがとう】という言葉なんかじゃ伝えきれないけど、この気持ちを精一杯お給仕で伝えたいと思います。


わたあめ王国に帰る前に、大切なご主人様、お嬢様に感謝の気持ちを伝えさせてください。

ゆらりに会いに来てくれたら嬉しいですᙏ̤̫͚:heart:



駅前店ゆらり❁*。·*




真顔で撮ったシュールなおにぎりとあんぱんしかない、、。涙


ゆらりちゃんの卒業式、みんないっぱい盛り上げてあげてね:sob::heartpulse:



そして悲しいことばかりではなーーーい!



我らがアイドルちゃんももがレベルアップ:heartpulse:しました:heartpulse:








前から新制服だったかのように似合うね:heartpulse:



かわいいね:heartpulse:




新人ちゃんみんなの新制服姿はやくみたい!(^^)



そう願うお茶は伊右衛門派めね氏であった、、







コメ返:heartpulse:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!