ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
22.ありがとうだね〜へのコメント

マー君

久しぶりコメ

最近、めねとなかなか会えないよ‼️

koudai

めねちゃんこんにちは( 〃▽〃)

めねちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日休みになるけど明けの休みだよ…( 〃▽〃)
嬉しいけど休みって感じしないし…(´д`|||)
昨日は銀座で夜勤したよΣ(゜Д゜)
疲れたけど朝の2時に終了したよ( 〃▽〃)
嬉しいけどまだ始発ないし…休憩室で休憩して俺は新橋まで歩いたからね!
新橋でブラブラしてたよ(。>д<)
めねちゃん…めっちゃ可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺早くめねちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
今日俺は秋葉原に行き駅前に入国してあいすちゃん会うつもりだよ!
あいすちゃんも可愛いからね( 〃▽〃)
駅前って可愛い子猫ばかりだね!
いっぱい可愛がらないと…( 〃▽〃)

在中

無題

卒業が続くね。
もう数え切れないほど経験してるけど
慣れないね苦笑

めね右衛門の顔いいね( *˙ω˙*)و グッ!

ゆーすけ

こんばんわんこU^q^U

つーちゃんもゆらりちゃんも卒業寂しくなるね(つд;*)

めねちゃん、この前はありがとね!!

沢山話せて楽しかったよ(〃⌒ー⌒〃)

あれから毎日、ポチャッコに投票してるからね(^ω^U)

めねちゃん、本当に可愛い♪♪

最近のお天気様は気まぐれだから、体調には気を付けて!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る