ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
21.残りの平成はどう過ごすの?へのコメント

マー君

コメ返

めね!ちょっとぶりだね‼️

koudai

めねちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めねちゃんこんばんは(*´∀`)
めねちゃんお人形さんみたいでかわいいねぇ~(*´∀`)
いいなぁ~(*´∀`)
俺もめねちゃんに見つめられたいなぁ~(*´∀`)
萌死するかもしれないけど…( 〃▽〃)
俺は今日休みだったから寝てたよ!
普段そんなに寝れないし…Σ(゜Д゜)
てか俺は夜遊びしてるからね(*´∀`)
まぁそれは…りーみん入国してるからねぇ~(*´∀`)
めねちゃん平成もうすぐ終わるね( 〃▽〃)
あっ後俺新人ちゃんのちゃんももちゃん会ってチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
ちゃんももちゃんよかったよ(気に入ったよ!)
めねちゃん俺にまだ会ったことないよね?

在中

無題

ぽちゃっこ(外国人)

ジワる…

せい

こんにちわんわん

ぽちゃっこと言えば最近めねちゃんを思い出すようになったよ
平成のうちにめねちゃんに会いに行きたい。
チョコあーんぱん美味しいよね
ラスクが出たのは知らなかったよ

たけし

めねめねへ

おそらくこれが平成最後のめねめねに送る最後のコメントになるのかな!?平成の間にコメ辺あるかな!?と言うか平成の内にめね氏に会えるかな令和になってしまう前に又めねめねと又思い出を作りたいが…

ゆーすけ

こんばんわっしょい!

めねちゃ~ん、全然行けなくてごめんよ・゜・(つД`)・゜・

平成の内にというか今週来週は、めねちゃんに会いまくる。笑

ぷちこちゃんは研修の時によく?話したし、あるちゃんには中央にいたるきちゃんに似てるってよく言われたし、ろんちゃんはお団子二つのヘアスタイルの印象が強いし、ろーじあちゃんはこの前やっと話せたよ。

めねちゃんとは研修の時よくかぶりーみんして話したし、めっちゃ可愛くて目で追っかけてた。笑

お互い大変な事もあったけど、健康第一だね!!d(⌒ー⌒)!

あっ、家にぽちゃこのグッズが二つあったよ♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪めね~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る