ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめ~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。
24.令和初のおきゅうじ♡へのコメント

たけし

めねめね

推しメンのゆかな卒業となってしまったぁ~…これからの駅前店の楽しみはなんなのでしょう!?とりあえずお気に入り候補としてめねめねとみゅう氏をリストアップしております。又めねさん&みゅう氏お給仕の時間帯の入国をねらたます。では又ね。

ゆーすけ

またねじゃなかった。笑

めねちゃん、本当に大好きだぜ!!!

絶対にプロになる!!!

中学生からの夢を叶えるからねd(⌒ー⌒)!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

ゆーすけ

おはよう。

めねちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

ゆーすけ

こんにちわん(・ェ・`U)

めねちゃん元気かな?( ω-、)

最近、暖かくなったり涼しくなったりしてるから、体調と風邪には気を付けてね!!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪めね~

マー君

こちらこそ

令和おめでとう❗️そして、初連日の駅前入国!なんとなんと初連日で、めねに会えた~

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

めねちゃんは誰よりも本当に可愛いくて、優しくて面白くて明るくて、大好きだぜ!!!

ちっちちゃん?だったかな?
名前がおさるのモンチッチに似てるね(*´ω`*)

お月様もお日様とはまた違った楽しさがあるよね☆ミ

令和でも宜しくお願い致します!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪めねめね~

koudai

めねちゃんおはよー(*´∀`)

めねちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日桜見に行くみたいだよ(昨日も桜見たのに…)
昨日は俺昼喜多方ラーメン食ったよ(*´∀`)
でも味微妙な味だったよ(。>д<)
去年食べた喜多方ラーメンは美味かったのに…(T_T)
めねちゃん俺はあいすちゃん1度会ってるからね!
後はめねちゃんだけなのかな?
俺はめねちゃんに会ってみたいよ!
けど俺は駅前には中々入国しないからね…(T_T)
まぁたまに入国するけど…(T_T)
俺は今福島にいるよ(一昨日から福島にいるよ!)
明日は最終日だよ(´д`|||)
あっという間だよ(。>д<)
早いよ(T_T)
桜以外にどこか違うところに行きたいよ(*´∀`)

在中

無題

ちょっと酔い過ぎてたかなヾ(__。)
いつもと違って。
そう、いつもと違って…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る