ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

HOME ブログ め~め~ね~ね~。 24.令和初のおきゅうじ♡

24.令和初のおきゅうじ♡

めねにっき

こんにちわんわん♡



めねめねです!



みなさん!令和になりましたね♡


めねは珍しくお月様でお給仕でした♡



あいすちゃんも、とうふちゃんも、ぐりちゃんも、ちっちちゃんもお月様が多かったので



久しぶりの一緒なお給仕♡



嬉しい♡


お月様はお日様と雰囲気変わって


違う楽しみがあるね♡



ライブ祭りだった(^^)



あいすちゃんからもらったお写真なんだけど


盛れ盛れだね:woman_getting_face_massage_tone1::woman_getting_face_massage_tone1::woman_getting_face_massage_tone1::heartpulse:





それから平成最後にはかぐやちゃんともお写真とったよ:heartpulse:



かぐやちゃんもきっともうすぐ新制服です:heartpulse:



レアな旧制服姿みんな見にきてあげてね♡


令和もめねは全力で萌え萌えお給仕しますので



また会いにきてね〜♡



まってます♡



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!