ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の め~め~ね~ね~。

あるちゃんある

めねにっき

こんにちわんわんU^ェ^U



めねめねです!


昨日5/31はあるちゃんの卒業式でしたね:sob:、、、



めねあるちゃんのこと大好きでして、、、


お給仕お休みでしたが、、、



夢の国にお嬢様してきました、、、


短時間しか入国できなかったけど


ほんとに愛されたメイドちゃんの卒業は


グッときます、、、


お月様の向こう側に帰っちゃっても


めねの大好きなお姉さん、、、



お給仕中あるちゃん身につけていきますね:crescent_moon:



卒業は寂しいけど、やっぱりおめでとうなんだよね:crying_cat_face:


あるちゃんのこれからに幸あれです♡




それからちなみに明日のお給仕で



めねは100回お給仕記念日になの:slight_smile:



めねも愛されるメイドちゃんになれるように、



1日1日大切にお給仕していきます:slight_smile:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!